かなりお得です

冬の壱岐を満喫しませんか?

 

壱岐ステラコート太安閣さん社長の

ご厚意により

【1万円で1泊2食付き

 超お得な壱岐の旅】

ご提案していただきました。

 

こちらのツアー参加者募集の案内です。

 

定員8名(残り4名)

募集締め切り:1月19日

 

 

こんにちは^^

壱岐と出会い人生が好転した

ことsunです^^

 

ご訪問ありがとうございます。

いいね!やフォロー励みになりますラブラブ

 

 

なぜ壱岐なの?

 

昨年春、わたしは、

自分を見失い苦しかった時

ある偶然の出会いから

直感で1泊2日ツアーに参加しました。

 

それが、壱岐島のツアーでした。

宿泊先は『壱岐ステラコート太安閣

でした。

 

 

ここで、

 

ありのままの壱岐の自然に触れ

美味しいご飯を食べ

パワースポットを巡り

一緒に参加した人達と

ただただ楽しく過ごしました。

 

 

この時間が、この経験が、ここでの出会いが

その後のわたしを大きく変えてくれました。

 

image

 

 

1年足らずで、、、

 

どんどん苦手を克服し

夢が叶い

新たな夢へスタートをきることができました

 

わたしを知っている方々みんな

この変化にものすごく驚いています!

 

 

そして、

 

美と健康の

壱岐最大級のリゾートホテル 

⭐︎壱岐ステラコート太安閣⭐︎

公式サポーター として

ホテルと壱岐の魅力を発信しています!

 

 

壱岐最大のリゾートホテルの

公式サポーターになれた理由

 

このきっかけも

壱岐の奇跡だと思っていますおねがい

 

 

ある時、何気なくFBを見ていたら

ある記事に目が止まりました

 

 

 

この記事の投稿者は、

わたしが変わるきっかけになった

『壱岐ツアー』の主催者、瀧澤さんでした。

 

 

そして、この記事を見て、直感で

「チャンスかもしれない!」と思いました。

 

 

わたしの数年前から書いている夢リストの

夢の一つ「ライターになる」

チャンスかもしれない!って。

 

 

 

 

ライター経験はある?

4年間も勉強はしていたけれど

仕事としてはチャンスはありませんでした。

 

 

わたしは、2年前から小さいけれど

ヨガ&ボディケアのサロンの

オーナーをしています。

 

 

サロンをオープンする前に

『ヨガ×リハビリ わたしメンテナンス』

という屋号を立ち上げ、

フリーで活動していました。

 

 

だけど、仕事と言えるほどの収入を

得ることが難しかったんです。

集客がまったくできませんでした。

 

 

専門職として技術を提供することと

サービスを売ること

これは別物だと確信しました。

 

 

ここから、いろいろ調べた結果

マーケティングとセールスライティングに

だどりつき勉強を始めました。

 

そして、サロンをオープンし

勉強してきたライティングを使い

オープン3ヶ月目で黒字になりました。

 

6ヶ月目で、

実質週4日の稼働で、1ヶ月の利益が

週5、医療専門職として

病院で働いていた時の月収を

超えるようになりました!

 

 

そのうちに、

同じ境遇の1人オーナーの集客のための

ライティングをするようになっていました。

 

この頃から、

セールスライティングの重要性

魅力を感じるようになっていました。

 

良いサービスやそれを作った人の想いは

あっても求めている人に届いていない

のはもったいない!

 

 

『「ライター」になって、

良いサービス

それを作っている人の想いを

多くの人に届けたい』

 

 

と思うようになりました。

 

 

 

壱岐ステラコート太安閣さんの

社長との出会い

 

さて、話を戻すと、FBの記事を目にして、投稿者の瀧澤さんに連絡しました。

 

それと同じ頃に、壱岐のイベントのお手伝いがあり、このイベントで、瀧澤さんが調整する前に

壱岐ステラコート太安閣さんの社長と会うことができました!

 

すごい!

 

 

そして、社長のホテルへの想いなどお聞きし、感動しました。これ、伝えななきゃ!と思いました。

 

 

『壱岐島の魅力、ホテルの魅力を多くの方に伝える』公式サポーターとして任命していただくことになりました。

 

 

image

壱岐ステラコート太安閣さん社長の想いは

こちらに書いています。

 

 

 

ここでも、自然にどんどん

夢が叶っていってます!

壱岐ってすごい!

 

 

そして今回、

壱岐ステラコート太安閣さん社長のご厚意により、1泊2食付きで超お得な旅を提案していただきました!

 

 

本当にお得です!

 

こんな価格で壱岐最大級のリゾートホテル

壱岐ステラコート太安閣さんに

泊まれることはまずあり得ません!!

 

 

なぜ、こんなお得に

おすすめ宿に泊まれるの?

image

 

今回は、モニターツアーです。

 

 

壱岐の魅力と一緒にホテルの魅力をSNSで発信したいと思います!

 

 

条件とは

写真や感想などわたしのブログ、

 SNSで発信させていただきます

 

ご自分のSNSで発信していただきます

 

これがOKな方は

全国どこからでも大歓迎♪

 

ツアー詳細

日程

1/26日(土)

13時頃 壱岐「郷ノ浦港」集合

 

 

1/27日(日)

17時頃 壱岐「郷ノ浦港」解散

 

 

参加費

1泊2食付き 1万円

※壱岐までの交通費は含まれていません

※島観光案内に参加される場合は

 別途費用が必要になります

 

宿泊先

壱岐ステラコート太安閣
 
image
image
image
image
 
 
image
貸切家族風呂
 
image
島唯一の岩盤浴
 
image
体に優しい社長こだわりのサウナ
 
image
壱岐の冬のお魚
 
image
壱岐ステラコート太安閣、朝食

 

参加定員

8名【残り4名】

 

 

申し込み方法

メッセージをください!

メッセンジャーからでもOKです

 

 

 

日程:

1/26日(土)

13時頃 壱岐「郷ノ浦港」集合

 

1/27日(日)

17時頃 壱岐「郷ノ浦港」解散

 

参加費:1泊2食付き ¥12,000前後

※壱岐までの交通費は含まれていません

※島観光案内に参加される場合は

 別途費用が必要になります

 

参加定員:8名【残り4名】

 

 

 

壱岐は、

島そのものがパワースポットです。

 

島の地を踏み

思うがままに過ごすだけで

『あなたのまんまでいいんだよ』

とメッセージを受けとることができます。

 

image

 

 

 

壱岐ステラコート太安閣さんの温泉、サウナ、岩盤浴とご飯をいただき、のんびりぽかぽかしながらリラックスすると健康でハッピーな自分と出会うことができます

 

  • ホテルこだわりの温浴施設を堪能
  • ホテル自慢の美味しい創作郷土料理
  • 島観光でパワー充電

 

ゆっくりするもよし

アクティブに島巡りもよし

 

のんびりぽかぽか

超お得なお気楽ツアーに参加しませんか?

 

 

image

 

 

 

ぜひ!直感を大切に♪

人生を変えるツアーにしませんか?

お会いできることを楽しみにしています^^/

 

Facebookイベントページは

こちらから

 

 

壱岐と出会い人生が好転

壱岐が好き

 

あなたもぜひ壱岐に!

壱岐の魅力を発信するブログ

 

 

美と健康の

壱岐最大級のリゾートホテル 

⭐︎壱岐ステラコート太安閣⭐︎

公式サポーター ことsunでした。

 

 

壱岐最大のリゾートホテル

ステラコート太安閣

ホームページはこちらからご覧ください

 

 

壱岐ステラコート太安閣のお料理は

こちらからどうぞ

 

 

壱岐ステラコート太安閣季節のギフトは

こちらからどうぞ

 

 

壱岐ホテルウェディングは

こちらからどうぞ

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます!

 

 

 

おすすめ記事

 

コトまま思春期子育てブログ

自由すぎる中学生娘と息子の

子育て奮闘記もぜひご覧ください♪

 

Facebookはこちらからどうぞ

 

 

最後までありがとうございます!

フォローしていただけると嬉しいです♪