開運壱岐の旅2018年

 

明けましておめでとうございます!

ご訪問ありがとうございます。

嬉しいです^^ ♪

 

 

 

 

壱岐と出会い人生が好転した

ことsunです^^

 

 

美と健康の

壱岐最大級のリゾートホテル 

⭐︎壱岐ステラコート太安閣⭐︎

公式サポーター として

 

 

ホテルと壱岐の魅力を発信中!

いいね!やフォロー励みになりますラブラブ

 

 

 

長崎県壱岐市|壱岐料理自慢の宿

壱岐ステラコート太安閣HP

こちらからご覧ください

 

 

 

壱岐ステラコート太安閣

Facebookはこちらからぜひ!

『いいね』お願いいたします^^♪

 

 

娘とスタバ

 


 

 

娘は、『GOMAGOMAGOMAラテ』

ホットのトールで注文!

 

とにかく”ごま”がいっぱいのラテ笑

 

甘いごまのふりかけみたいなのがドッサリ

そしてホイップ&はちみつ

 

 

 

 

最初の一口

『わあ~めっちゃ美味しい♪これ好き』

大絶賛していたのですが

 

 

半分くらいで

『もう無理かも~

 甘いわ~“ごま”すぎる〜

 ショートでよかった、、苦笑』

 

 

強烈でした^^;;;;

ちなみに、わたしは

安定のチャイティーラテ♪

 

 

さて、

開運した壱岐の旅の振り返り

 

2018年4月中旬

偶然飲み会で出会った人達

そのチーム?が企画していた

壱岐ツアーへ参加したのがきっかけでした

 

そのツアーは、

1週間後だったけど即決!

 

これまででは考えられない

しかも、家族4人

みんなのスケジュールが空いている!

 

 

奇跡的なタイミングだったし

直感がバシバシ!!!

 

 

ここで宿泊したのが

 

岩盤浴とサウナ、家族風呂の

新しい温浴施設がオープンしたばかりの

 

壱岐ステラコート太安閣さんでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたち家族の人生の流れが

一気に変わり始めたのは、、、

 

この旅からでした。

 

 

その後も

何度も壱岐へ!

 

 

Happyちゃんのイベント『縄文祭』で

 

 

 

 

 

広場の乗馬体験のお手伝い

 

 

 

 

 

筒城浜キャンプ場で寝袋で寝たり

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な方との出会い

 

 

 

 

 

 

 

 

壱岐ステラコート太安閣さん

社長との出会い^^/

 

高尾社長の壱岐やホテルへの想いを

お聞きしたときにすごく感動しましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

『これ、、、知らないのはもったいない!

 多くの方に伝えたい!

 人生を変えたいと思っている方

 一人でも多くに届けたい!』

 

と、ブログやFacebookで発信スタート♪

 

そして、『公式サポート』に

任命していただきました^^/

 

 

 

おすすめのお部屋に泊まったり

 

 
 

 

 

 

ホテルレストランのランチ

おすすめの美味しいお料理をいただき

 

 

 

 

壱岐おすすめスポット巡り

神社巡り

美しい海や観光スポット

 

楽しいことばかり♪

 

 

壱岐と出会ってから変わったこと

 
  • 人との出会いが広がった
  • 動く範囲が爆発的に広がった
  • こころの壁が壊れた

 

そう!みんな

 

どんどん

『ありのまま』に

なっていきましたひらめき電球

 

 

 

 

 

壱岐の島のように

 

ありのまま

自然のまま

 

自分は自分

あなたはあなた

 

互いに大切にしあって

互いにハッピーになる

 

壱岐は夢の島

天と地をつなぐ神の島

 

 

壱岐との出会いに感謝ですキラキラ

 

 

壱岐と出会い人生が好転

壱岐が好き

 

あなたもぜひ壱岐に!

壱岐の魅力を発信するブログ

 

 

 

 

美と健康の

壱岐最大級のリゾートホテル 

⭐︎壱岐ステラコート太安閣⭐︎

公式サポーター ことsunでした。

 

 

 

壱岐最大のリゾートホテル

ステラコート太安閣

ホームページはこちらからご覧ください

 

 

壱岐ステラコート太安閣のお料理は

こちらからどうぞ

 

 

壱岐ステラコート太安閣季節のギフトは

こちらからどうぞ

 

 

壱岐ホテルウェディングは

こちらからどうぞ

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます!

 

 

おすすめ記事

冬の壱岐おすすめホテル

 

壱岐島おすすめ定番島みやげ

 

福山雅治さんの"猿岩"見ました?

 

壱岐女子旅|ここは外せないパワースポット

 

 

 

コトまま思春期子育てブログ

自由すぎる中学生娘と息子の

子育て奮闘記もぜひご覧ください♪

 

 

Facebookはこちらからどうぞ

 

 

最後までありがとうございます!

フォローしていただけると嬉しいですラブラブ