旅好き
アラフォーOLミィです



自己紹介⇨



〜*〜旅記録〜*〜
★2019年ひとり旅まとめ⇨
沖縄・東京・静岡(1都2県)
★2020年ひとり旅まとめ⇨
山形・栃木・群馬・兵庫(4県)
★2021年ひとり旅まとめ⇨
宮城・栃木・神奈川(3県)
★2022年の旅行まとめ
千葉・福島・茨城(ひとり旅は1県)

ハイハイはじめての女性ひとり旅歩く
Q&A♡




週末ブログを
見ていなくて、

久しぶりに開いて
ビックリ( ˙-˙ )‼︎



ん?何だこの
アクセス数は・・⁈



と思ったら

アメトピというものに
載ったようです不安




・・・⁉︎




何で選ばれたんだろう?笑




細々と書いてきた
ブログだったので

ちょっとビックリして
ぶるぶる・・不安




興味を持って
遊びに来てくださった
みなさん、
ありがとうございます♡


babyちゃんの
性別が途中で
変わったひとって
ほかにも結構いるのかな?笑

気になりますー泣き笑い




男の子でも女の子でも

元気に健康に
生まれてきてくれたら

嬉しいです♡