女性ひとり旅
47都道府県挑戦中♡

アラフォーOLミィです

*観光旅行はお休み中です*
時系列ばらばらですが
過去の宿泊体験記事を
アップしています♡

このブログについて⇨
自己紹介⇨

去年の旅記事一覧⇨



 
気がつけば年末!!


・・ということで、


今年のひとり旅
振り返り( ˙-˙ )♡




♡2020.2♡

神戸・淡路島3泊4日ひとり旅♡

転職前の有休消化で
思い切って出発♡

この後、なかなか旅に
出かけられない状況になる
なんて・・この時はまだ
想像も出来ませんでした(*´-`)

♡2020年春〜♡

自粛期間

この時期はのんびりと
お家で過ごしながら
ひとり旅再開後の
旅プランを考えたり
していました♡


♡2020年夏〜冬♡

お篭りステイを楽しむ♡

一度泊まってみたかった
ホテルや旅館に宿泊♪

何もしない贅沢を
味わいました^^

③塩原温泉 おやど 小梅や

食事会や飲み会の
お誘いの少ない今が
チャンス!!
と、ファスティングにも挑戦♡


④草津温泉 ホテルクアビオ
12月は半年前から
予約していた
憧れのホテルに
宿泊する予定
でしたが・・

状況を見て
泣く泣くキャンセル(*´-`)



なかなか思い通りに
ならないことも
多かった2020年。


けれども。
自粛生活のなかで
気づいたことも色々
ありました。


2021年をより良い年に
できるように

今年感じたこと
経験したことを

プラスに変えていけるように♡



残り僅かな今年、
一瞬一瞬を大切に
過ごしていきたいです^^