【夫の連れ子5人を全て引き受ける〜廣峰(兼松)恵美子という生き方】 | トキメキ投資で自分の人生にトキメキを

トキメキ投資で自分の人生にトキメキを

自分の”トキメキ”銘柄を自分で見つけて、応援の気持ちを投じる。
投資で社会貢献してみませんか?

【夫の連れ子5人を全て引き受ける〜廣峰(兼松)恵美子という生き方】


私は廣峰恵美子さんの夏休みお片付けセッションに応募した。





私は普段、お片付けたまちゃんこと原田 圭見さんに、3時間1万円のお片付けをお願いしてる。


今回恵美子さんのセッションに応募したのは、


たまちゃんのところにお孫さんが産まれて、

なかなかきてもらう日が合わないために、


私が封を切るのが苦手な郵便が溜まってしまい、


テーブルを使えるスペースが小さくなっていた。





でも、

恵美子さんは、

四国の人、

私の家を直接片付けることはできない。


それでもお願いしたのは、


恵美子さんが、


◯5人もの子持ちであると言うこと


◯そのうち4人が発達障がいがあるということ 


◯その5人とも、最近離婚したご主人の連れ子であるということ

(恵美子さんは1人も子供は産んでいない)


じゃ、子供はどうするのか?


◯全ての子供と養子縁組をし、

5人とも親権は恵美子さんが持つのだそうだ。


恵美子さんは元保母さん。


初めて子供たちに会ったときは、

家は荒れ、

子供たちは、ほったらかされてた状態だったという。


慕ってくれ、

明るくなり、

子供同士の交流も増えた廣峰家。


今、恵美子さんは5人の子供の

世話や、かかるお金で大変だ。


でも


子供の障がいで

苦しんでいる親ごさん達


荒れた環境で困っている子供たち


そんな人たちを恵美子さんは、

助けたいんだという。


わたしには

ここまでのことを引き受けるなんて

信じがたかった。


今日は初めてのセッション。


私は恵美子さんを質問責めにした。


その結果分かったことは。


この人は、ほんまにええ人や。


みんなに知ってもらわなあかん。

みんなに助けてもらわなあかん。


みんなも 

お片付け、困っていたら 


恵美子さんの、

1時間3回1万円のお片付けセッション、やってみて!


私は、

郵便で埋もれたテーブル、

魔窟の和室、


今までは人に見せるの恥ずかしかったけど、


恵美子さんには、 


恥ずかしい、とも思わんと

見てもらえたよ。

(スマホで見てもらうねん)


だって、


そら、


もっとえげつない状態も見てきたはるやろし、


4人の発達障がいの子供たちも含む、

5人もの、

血の繋がってない子供らを引き受けはる、寛容さやもん。


ヘンテコな私のことも


きっと、受け入れてくれはるやろ、

とおもてん。


そして


私は目標を決めた。


それが9/18(日)の

さゆりんちテラスパーティ


私はなんでも決めたらするんやけど、

目標がないとがんばれへん


普段の料理はかっちゃん(夫)にまかすけど


おせち料理は、3日間立ちっぱなしで頑張る、

みたいな、ね。


もちろん、たまちゃんも、

実働部隊として

フォローしてもらう。


さゆりは普段仕事で頑張ってるし、


かっちゃん(夫)も家にいてくれはるし、


全部自分でピキーッと、

できんでもええねん。


今回はパーティのために、

恵美子さん、たまちゃんのサポートを受けて


頑張るねん。💪


さゆりの一番の夢は


高級外車を乗り回すことでも

セドナに行くことでも

高級ブランドの服や化粧品を求めることでもなく。


おうちに感じのいい、

家政婦さんにきてもらうことや  


なんたる楽ちん


きっと叶えたんねん👊👊👊


まずは9/18のパーティから!





【恵美子さんのオンラインお片付け】


恵美子さんの夏休みお片付けセッション

60分3回18000円が10000円に!


お申し込みはこちらから!

⬇︎






※たまちゃんのお片付けは

奈良市のおうちから

車で30分圏内の場所に限られます。

詳しくはたまちゃんに連絡してね。


(日程は子守のため。限定されます。)


※兼松恵美子というFBのお名前は、

近く廣峰恵美子さんに変わります。

メッセンジャーは廣峰恵美子さんとなっています。





   


「トキメキ投資」のラインに登録してね。
いろんな情報だしていくからね。

https://lin.ee/AvOSDy3



 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

●なかまつ小百合の「トキメキ投資教室」は3つのコースがあります。
・トキメキ投資個人レッスン(いつでもスタートできまっせ!)
6ヶ月コース
・アドバンスコース

◯私ならどれがベスト?
◯アドバンスしたいけど、私で入れる?
◯6ヶ月コース、今からでも学べる?
など

お問い合わせはこちらから!
気軽に問い合わせてね!
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 
なかまつ小百合が粋な京都弁でお送りするメールマガジン
 
 
 
今まで配信したメルマガも、読めます!
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 
なかまつ小百合へのお問い合わせはこちらから