9/9(水)あべのハルカスでアフタヌーンティーセットのおリッチお茶会【残2席】 | トキメキ投資で自分の人生にトキメキを

トキメキ投資で自分の人生にトキメキを

自分の”トキメキ”銘柄を自分で見つけて、応援の気持ちを投じる。
投資で社会貢献してみませんか?

なかまつ小百合の
めっちゃ元気になる!
勇気がもらえる!
美味しく
リッチなお茶会!
 
あべのハルカス
アフタヌーンティーセット!でっせ。
 
しかも、以前よりもめっちゃ、ボリュームアップしてるねん。
 

 

 
 
メニューはこんな感じ

 
 
 
地上100mめっちゃ眺望いいとこ行って!
  
そんなかでも、最高のロケーションのお席を用意してます。✨✨
 
普段なら口走れへんような、夢ある話してみませんか💗
 
1人やったら、めっちゃ勇気いる、アフタヌーンティーセットも、
強制的に頼みます!
 
 
「よく言われます」
ならぬ
「よく頼みます」って涼しい顔でお茶会しますねん。
 
きっと何かが変わるわ。
 
だって、ハルカス19階やもん。
普段頼まへん、アフタヌーンティーやもん。
なかまつ小百合のお茶会やもん!
 
 
 
 
●起業したいけど何やっていいかわからへん
●起業したけどどうもうまいこといかへん
●集客がほんま苦手
●そもそも顔出しするの嫌
●営業に自信ありまへん
●お金もらうのに罪悪感があります
●自撮りなんてできません
●自分の顔が好きじゃない 
●人の目がどうも気になる
●どうも幸せになれる気がしない
 
そんな貴女、このお茶会に来なさい!
 
 
「どこまで自分が好きやねん」
そう言われながらも、
着物に
ドレスに
ビキニ姿まで晒(さら)し、
 
自撮りはおろか、
毎日動画アップ、
これでもか、これでもか、の自己プロモーションの末、
着物軍団でパリまで行っちゃった!
 
一度限りの人生やもん
人の目気にしてるうちに死んでしまうかわからんやん
やりたいことやるんや💗
挑戦するんや 💗
捨て身で行くんや💗
アフタヌーンティーも頼んでみるんや👊
 
◯なんかめっちゃ笑えて
◯楽しい気持ちになって
◯知らんうちに前向きになって
◯自分に自信が持てて
◯集客・営業、やっちゃおかな、と思えてくる!
◯売れる予感ができてくる
◯恋なんてしちゃうかも💗と思えてくる
◯なんやしらん、幸せになるんちゃう、私?っておもえてくるで!!
 
定員3名!
待った無しの120分!
全員でアフタヌーンティー(サービス料+税込で5500円やがな。普段では絶対食べれへんやん。コロナの間に、お値段も内容もめちゃパワーアップしてたがな!)頼みます
 
なんと、
なかまつ小百合も学んだ、
起業コンサルタント、
今井孝先生のベストセラー書
「起業1年目の集客の教科書」
(税込1540円)をプレゼント!!🎁
集客にとどまらず、
幸せに生きる秘訣が満載の本でっせ!
 
●参加費は8500円(税込)
(アフタヌーンティー代5500円✨✨今井先生の「起業1年目の集客の教科書」1540円ブレゼントつき💖)
 
このイベントは事前振込制となります。
 
 
●開催日時
9月9日(水)
14:00-16:00
 
●場所
あべのハルカス19階
マリオット都ホテルラウンジプラス
 

 

 
 
近鉄・地下鉄「天王寺」駅すぐ。
 
●定員
3名!私含めて4名のお席なの。
ゆっくり話せるよ。
早めに申し込んでね。
 
 
 
 
 
過去のおリッチ茶会
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 




 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
なかまつ小百合が粋な京都弁でお送りするメールマガジン
 
 
 
 
今まで配信したメルマガも、読めます!