【5時間講義を終え、東京へ】 | トキメキ投資で自分の人生にトキメキを

トキメキ投資で自分の人生にトキメキを

自分の”トキメキ”銘柄を自分で見つけて、応援の気持ちを投じる。
投資で社会貢献してみませんか?

【5時間講義を終え、東京へ】



昨日は、トキメキ投資教室6ヶ月大阪土曜コースの最終講、第6講やってん。

リアル参加、ズーム参加のハイブリッド講義。

東京、愛知、広島、兵庫、大阪のメンバーが集まった。

そやねん。
東京コースの人も、大阪コース、受けてもろてもいいねん。

来週の東京コースも一緒や。



●第1講から第5講までの復習。
●自分のオリジナルのポートフォリオを作ろう!
●「私の投資手法」の整理
◯私のトキメキ銘柄は?
◯私のトキメキ指数は?
◯何を積み立てる?
◯暴落時に何を買う?
●投資マインド6
●決意表明・宣言書電車修了書を作ろう!
●トキメキ投資情報部・わたしはこの担当です。

💖学んで半年でどう変わった? 

「明るくなった」
「投資のハードルが低くなった」
「明るくなった」
「日経新聞を読むようになった。」
「証券会社のHPが随分わかるようになってきた」

💖トキメキ投資情報部でわたしはこの担当になる!

できた担当は

「薬・ヘルスケア担当」
「エンタメ・劇場担当」
「イベント担当」
「旅行業界担当」 

これからもトキメキ投資情報部員として頑張ってくれたまえ!



わたしの投資教室が気になった方は、
まずはメルマガよんどくなはれ。