大阪ラストは8/22!「一生モノのお金の教室」東京ラストは美人ぞろいでした。 | トキメキ投資で自分の人生にトキメキを

トキメキ投資で自分の人生にトキメキを

自分の”トキメキ”銘柄を自分で見つけて、応援の気持ちを投じる。
投資で社会貢献してみませんか?

美人ぞろいの「一生モノのお金の教室」東京ラスト!

7名の美女が、お越しくださいましたー!


午前の部




今回は
32年前、私がリクルートの新人時代の庶務さんがきてくれはった!



相変わらず美人やなー。

驚くことなんやけど、

東京ラストは
10:30-13:00
13:30-16:00
16:30-19:00

と7時間半、喋り通しました👊

自分のトキメキ銘柄を選んだらみなさん。

午後の部、夕方の部と、途切れることなく、はじまって、写真撮る間もなかった。

午後の部、夕方の部も皆さんも、
みんなべっぴんさんでした!!

おおきにです!





それぞれ、おんなじテーマやけど、
話は違ったような。

お金の話やったら、
話すこといっぱいあるねん!

なんぼ話しても疲れへんわ!

●今まで

「お金の学びを全くしてきませんでした。」
 「お金、投資についての知識がなさすぎる」
「数字が苦手」

という皆さん、

受講後の感想は、

「自分のトキメク銘柄を考えたかことが新鮮でした。」
「投資の方法の違いがわかりやすかった」
「投資のマインド、トキメク銘柄に投資する、ということに共感しました。」
「株の見方がわかり、身近に感じました。」
「今まで全くわからなかったことを、聞くことができました。」
「NISAがよくわかりました。」




自分で決める、私の投資。
応援してまっせ👊



大阪ラスト「一生モノのお金の教室」は
8/22!

きてやー!





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 【大阪】「お金」と「綺麗」を味方につけて、もっと幸せな私になれ!人生を楽しむための学びと体験の場を提供する、”女子力向上研究所” 

 

 

●●●トキメキ投資教室個人レッスンをご希望の方、ご相談の方はこちらから●●●

 

https://ws.formzu.net/fgen/s10152260/

 

「トキメキ投資教室」にチェックを入れ、メッセージ欄に、

「個人レッスンに興味あり。」とお書きいただき、送信ください。

折り返し、ご連絡・ご説明申し上げます。

 

 

●●●なかまつ小百合の投資セミナーは各種多彩、楽しくためになりまっせ!!●●●

女子力向上研究所のFacebookページにてイベントを随時アップしてます!

女子力向上研究所のFacebookページにいいねしておいてくださいね♪

右矢印女子力向上研究所のFacebookページ

★★ 今後の予定 ★★

 

 

7日間の無料メール講座
はじめてのトキメキ投資入門・無料講座
私がトキメく投資銘柄が見つかって
7日後には投資を始められる
【幸せを呼ぶ投資入門7ステップ】

お申し込みはこちらから↓
image

https://peraichi.com/landing_pages/view/tokimekitoshi


ご登録くださった方には、特典として、

『幸運を呼ぶ!お金の使い方』動画をプレゼントいたします!

 

ぜひみてくださいね!

 

 

 

メールマガジン「トキメキ投資教室」

京都弁で楽しく投資が学べる!

なかまつ小百合のメールマガジン

「トキメキ投資教室」毎朝8時配信!

 

メルマガに登録して頂いた方には、さゆりの音声メッセージ!
「5分半で聴ける!10万からのトキメキ投資の始め方教えます」
が届きまっせ✌️

 

是非登録してくださーい💖

 

登録はこちらから!

https://mail.os7.biz/add/kNnq

(配信が来ていない、と言われる方は、大抵携帯のメールアドレスです。

sayuri@jyoshi.jp  からのメールが受信できるように設定しておいてくださいね。

 

 

【女子力向上研究所のLINE会員になりませんか?】

◯イベントの割引

◯無料の表情・スピーチレッスン・会員限定イベントのご案内など届きます。

 

LINEの会員登録は

https://line.me/r/ti/p/%40ayd6530v

 

 

もしくは

 LINEID  @ayd6530v

でご登録ください。

 

QRコードはこちらです。⬇︎

 

 

 

 

 

 

【45歳からの女子力向上研究所のレッスン】

なかまつさゆりのトキメキ投資教室

■︎自己肯定感が上がり、愛されるお顔になる、なかまつ小百合の魔法のメイク

■企業研修(「女性活用のために何が必要か?」・「年を重ねても活き活きと輝くためにん」)

■中学校・高校での講演「働くことは生きこと」

 関連ブログ①中学生に職業体験前のマナー講習をしてきました!

 関連ブログ②【職業体験前のマナー講習】生徒たちからのアンケート184枚が教えてくれたこと。

も承っております。

 

ユーワード会員の皆様、horbyにも掲載しています。(ID:7431)

ポイントをご利用ください。