【お客様の声】「私らしく、女性であることの喜びと幸せに出会うことができました。」 | トキメキ投資で自分の人生にトキメキを

トキメキ投資で自分の人生にトキメキを

自分の”トキメキ”銘柄を自分で見つけて、応援の気持ちを投じる。
投資で社会貢献してみませんか?

【大阪】着物✖️しぐさ✖️メイクで女性らしさを引き出し、自己肯定感を高め、愛され女性になるための、45歳からの”女子力向上”ナビゲーター なかまつ小百合です。

 

着付けと所作、ちょっぴりメイクレッスンで、その変化がお友達の間で大きな話題になったという、アラフォー・婚活中のKさん。

 

最初、お会いした時は

 

「笑って」というと、口が痙攣してなかなか自然に笑うことが難しい様子でした。

 

でも、写真を撮って、ご自身の表情を確認していただくうち、わたしの魔法の言葉がけに応えて頂き、小一時間後、すごくチャーミングな笑顔を見せてくださいました。

 

そのKさんからレッスンの感想やその後の様子を教えて頂きました。

 

{1652F95D-C770-4C32-B2E4-06941C60FB14}

 

 

{16AC0A58-14D1-4BE4-80D2-415C5CCA0D40}

 

 

 


「さゆりさんのレッスン受けて、言われた事(メイク、ヘアアレンジ、鏡みてにっこり笑顔、自撮りなど)でできることをしていくうちに私は、ありのままの自分の笑顔が好きで、一番心地いいんだと気づいたんです。

 


そんな頃には、自然に笑えるようになり、以前より笑顔に自信が持て、笑うことが楽しくなりました。

 


笑顔は自分も人も幸せにするから魔法ですね‼

すると、女性としての自分を自然に楽しめそう!って思いだし、メイクしたい時やおしゃれしたい時が増えはじめて、長らくしまいこんでいたスカートやアクセサリーを出して着たり、着けたりしてお出かけすることが多くなりました

 


今が一番、女性と構えることなく、女性を楽しみ毎日を過ごせてる気がします。婚活女子としては、この心境は幸せなことです‼


和装はもちろんのこと、洋服でも所作はうまくできないけど、周りにどんな風に見えるかと他人の目を気にすることなく思いっきり笑って、思いっきり自由に歩いたり走ったりしていたいと思っています。

 


私らしく女性であることの喜びと幸せを、さゆりさんのレッスンで出会うことができて嬉しいです。ありがとうございました。


番外編
ノーメイクにめがね女子の日常の私を知るfacebookの友達から、さゆりさんのメイクをした私の写真をみて、あんなに反響があるのは正直びっくりでした。


綺麗でいようとすることは、周りへの思いやりでもあるんだなと、その時はじめて知りました(笑)」

 

 

貴女が本来持っている美しさ・可愛さ、女らしさに気づいていますか?

私がKさんにしたのは、ほんの少しのメイクと表情指導、そして魔法の言葉かけ。

貴女にどのレッスンがあってるか?

個人レッスンがいいか、団体レッスンがいいか、イベント企画がいいか?オーダーレッスンがいいか?

そんなこともご相談ください。

 

女子力向上研究所は40代からの貴女の美しさ、可愛らしさ、女らしさに磨きをかけるところです。

貴女のどこをどう変えれば、貴女のチャーミングさが一番際立つか、お話しさせてくださいな。

 

 

【女子力向上研究所のイベント・企画】

 

⭐️【好評につき第3回!今さら聞けない〜”秋の”和食マナー講座にいらっしゃいませんか?】

マナー講師であり、料理屋の女将でもある裏野由美子さんによる和食マナー講座。

●手盆はマナー違反●お刺身の食べる順序を知ってますか●お箸の上げ下ろしの基本

●天麩羅に塩をどうつけていますか●お椀とお箸の綺麗な持ち方は?

上の質問、「わからないわ」って方、ぜひ受講ください。

一度受けられると、貴女も「食べ方がとっても綺麗!」と褒められますよ😃

9月21日(木)

12時〜3時まで

 https://www.facebook.com/events/774722306031122/?ti=icl

レッスン料7000円(会席料理代込み)

定員 15名

 

⭐️魔法の質問と愛されメイクレッスン

質問に答えていくだけで、貴女の胸の奥深くに眠っている「貴女の本当の願い」を探り当てていく、質問コンサルタント、西口吉宏によるグループセッション、「魔法の質問」。

45歳からの”女子力向上”ナビゲーター・恋の魔法使いさゆりが、貴女のチャームポイントをお伝えし、素敵笑顔の表情もご指導する、「愛される魔法メイク」を伝授します!

内側からも外側からも、綺麗になれる1dayグループレッスン、ぜひいらしてください!

10月14日(土)

10時〜3時半まで(ランチタイム含む)

https://www.facebook.com/events/124750501515741/?ti=icl

レッスン料 1万3000円(イタリアンレストランでのランチ代含む)

定員 4名

 

⭐️かさこ塾大阪フェスタ【恋の魔法をかけちゃうメイクレッスン】

30分だと侮るなかれ!びっくりするほど変わっちゃうんだから!(全員とは断言できません。もともとのお顔・メイク・表情が完璧な方はこなくていいです。)

そうではない貴女、ぜひいらしてくださいね。

10月28日(土)

10時〜18時(13枠)

https://www.facebook.com/events/688002264731015/?ti=icl

参加費 30分3000円

場所 淡路町AAホール1F.2F

(大阪市中央区淡路町3-2-9)

 

⭐️残2席【女子力向上研究所のお茶会にいらっしゃいませんか?】

毎月行っています、女子力向上研究所の女子会。

今回は日曜日の午後!

いつまでたってもトキメキもお洒落も大切!!

心ゆくまで、大人・女子の会話を楽しみましょう♪

10月29日(日)

14:30-16:30

https://www.facebook.com/events/1951178438436512/?ti=icl

定員4名

会費 いただきません。シェアするお菓子、持ってきてね。

場所 女子力向上研究所サロン(大阪市天王寺区・鶴橋駅歩4分)

 

 

上記のサイトが開かない方は、メッセンジャー・もしくはこちらまで

 

 

■■女子力向上研究所のレッスン■■

(各レッスンをクリックしていただけばレッスンの内容画面にとびます)

 


■︎自己肯定感があがり、"愛されるお顔"になるメイクレッスン 
 

貴女のキレイが10倍になる、表情レッスン 

 

出張お着物レスキュー

 

笑顔あふれる着物美人養成講座6ヶ月コース


女らしさを引き出し、キモノが普段着にかんじられる着付け教室


「女子力アップの美しい所作」レッスン

 

■女子力向上研究所 HP■

http://jyoshi.jp/