【お知らせ】私のラジオ番組「45歳からの恋愛白書」がはじまります! | トキメキ投資で自分の人生にトキメキを

トキメキ投資で自分の人生にトキメキを

自分の”トキメキ”銘柄を自分で見つけて、応援の気持ちを投じる。
投資で社会貢献してみませんか?

【大阪】着物✖️しぐさ✖️メイクで女性らしさを引き出し、自己肯定感を高め、愛され女性になるための、45歳からの”女子力向上”ナビーター なかまつ小百合です。

 

 

本気の人が本気でしゃべる、本気まる出しラジオ局・ホンマルラジオで

「恋の魔法使い・さゆり」として、パーソナリティをつとめることになりました。

 
番組名は、
 
「45歳からの恋愛白書〜貴女も心のガーターベルトをつけてみて〜」
 
 
 
ちょっぴりドキッとするタイトルですが、
 
”いつまでもセクシーな気持ち、チャレンジする気持ちを失わず、恋する女性でいて欲しい。”
 
そんな気持ちを込めてつけました。
 
 
これが私の番組紹介です。
5分間と短いので、coffeebreakに是非聴いてみてください。
 
(「番組を聴く」を押すと、遅くとも6秒くらいで音楽が始まります。)
 
ガーターベルトと私のエピソードにも触れています。
 
 
大人の恋バナ満載。
 
毎回素敵なゲストをお招きして、
 
 
●私史上最高の恋物語
●忘れられない女(ひと)
●今、恋をするならこんなひと
●最近であった、素敵な男性
●こんな恋をしています
 
などウキウキする大人の恋バナを繰り広げたいと思います。
 
 
♡ラジオドラマ「50代の恋」や、
 
♡さゆりセレクト”恋の魔法にかかる歌”(歌・さゆり)もぜひお楽しみに!
 
この番組を聞くと、
⭐️心がワクワクする!
⭐️元気になる!
⭐️オシャレがしたくなる!
⭐️お化粧頑張っちゃう!
⭐️お着物が着たくなる!
⭐️セクシーな下着が買いたくなる!
⭐️心がときめく!
 
そして
 
⭐️恋がしたくなる!
⭐️恋をする!
⭐️恋が・か・な・う!!
 
になったらサイコーだな〜!!と
 
インターネットラジオは、放映時間は特にありません。
24時間スマホやパソコンがあれば、いつでもどこでも聴けます。
ホンマルラジオは、この先ずーっと、すべての番組も再生可能!
 
面白いよーと思ったら、お友達にラインやメッセンジャーで番組のアドレスを添付すればいつでも送っていただけます。
 
ぜひ、お聴きになってくださいね。
番組が配信されるたびに、FBやブログでお知らせさせていただきます。
 
新しいチャレンジ、楽しんでまいります!!


{13ED27D1-90E6-479F-B561-E58F26ADC561}

(チャレンジする女性!ということで、ホンマルラジオのパーソナリティの名刺のプロフィール写真はこのビキニ姿になりました。裏面はこの前のブログに使った、紅葉に心奪われる着物姿の私。相変わらず振り幅広いですねん。)
 

【女子力向上研究所のイベント・企画】

 

⭐️残3席【45歳からのお金と綺麗を手に入れるセミナー】

〜女子力向上研究所のなかまつ小百合が5歳若返るメイク・10歳若返る表情指導を、ファイナンシャルプランナーの松本恵が「これを知らなきゃきっと損する」女性のためのとっておきマネープランを指南します。〜

9月7日(木)

13時〜16時まで(15時〜16時はお茶タイム)

参加費 無料

定員 8名

https://www.facebook.com/events/1640312139344044/?ti=icl

 

⭐️残2席【愛され女性になるための1day4時間集中講座】

定員4人・4時間のグループレッスンです。

●パートナーが欲しい●うまく笑えない●10年以上恋愛していない

●自分の顔が好きではない。●最近オヤジ化している

こんな方はぜひ! 

この講義を受けると

◯自分の顔が好きになる◯自分の笑顔が好きになる◯自分の魅力が何かわかります

◯人から自分が好かれる、愛される、ときっと思えてきます。

9月9日(土)

13時〜17時まで

レッスン料 3万円

レッスン後イタリアンレストランで交流会を予定しています。(費用は実費)

https://www.facebook.com/events/125069018032578/?ti=icl

 

⭐️残1席【大人の内緒バナシ、致しましょ♪】

毎月行っています、女子力向上研究所の女子会。

9月は夜の部を行いたいと思います!

もうこれだけで、きっと濃い話満載ってわかる〜!!

金曜日の夜。

お食事とお酒もこちらで用意します。

心ゆくまで、大人・女子の会話を楽しみましょう♪

9月15日(金)

19時〜22時

定員4名

 

https://www.facebook.com/events/584083508648904/?ti=icl

 

 

⭐️まだお申込みいただけます⇨【好評につき第3回!今さら聞けない〜”秋の”和食マナー講座にいらっしゃいませんか?】

 

マナー講師であり、料理屋の女将でもある裏野由美子さんによる和食マナー講座。

●手盆はマナー違反●お刺身の食べる順序を知ってますか●お箸の上げ下ろしの基本

●天麩羅に塩をどうつけていますか●お椀とお箸の綺麗な持ち方は?

上の質問、「わからないわ」って方、ぜひ受講ください。

一度受けられると、貴女も「食べ方がとっても綺麗!」と褒められますよ😃

9月21日(木)

12時〜3時まで

 https://www.facebook.com/events/774722306031122/?ti=icl

レッスン料7000円(会席料理代込み)

定員 15名

 

 

上記のサイトが開かない方は、メッセンジャー・もしくはこちらまで

 

■■女子力向上研究所のレッスン■■

 


■︎自己肯定感があがり、"愛されるお顔"になるメイクレッスン 
 

貴女のキレイが10倍になる、表情レッスン 

 

出張お着物レスキュー

 

笑顔あふれる着物美人養成講座6ヶ月コース


女らしさを引き出し、キモノが普段着にかんじられる着付け教室


「女子力アップの美しい所作」レッスン

 

■女子力向上研究所 HP■

http://jyoshi.jp/