ハッピーな撮影! | 女性の気持ち研究所®

女性の気持ち研究所®

女性マーケティングでみんながHAPPY!






クリエイティブディレクターの大川さん。


大好きなクリエイターさんです。







川原亜矢子さんと大川さんのこのツーショットは


美容師さんのための雑誌「PREPPY」の表紙。





女性の気持ち研究所®








今日、この表紙を撮影されたフォトグラファーの讃井さんと


大川さんのビッグコンビで、


経済界 佐藤有美社長の撮影をしていただきました。







有美社長もいつも取材を受けられていることもあり、


撮影にはとても慣れていらっしゃいました。


素敵な笑顔のいい写真がバシバシ生まれて・・・音譜


サクサク進行していきます。







プロフェッショナルは


細部にまで細心の意識を払います。


繊細で、かつ大胆で。


真剣な眼差しは突き刺さりそうです(笑)








それを見ているとホッとするというか・・・


とても安心します。


撮影は大好きな仕事のひとつです。。。










最後にみんなでスナップをたくさん撮っていただきました。


私も入れていただいちゃって・・・・(笑)







女性の気持ち研究所®




調子に乗って、大川さんにハグした写真もあるのですが、


それはこっそり、宝物にします(笑)










今日は本当に楽しかった~音譜


ハッピーな気持ちはやっぱりいいですね~ビックリマーク









心から皆様に感謝です・・・・・ ニコニコ



















ペタしてね