停電中には・・・ | 女性の気持ち研究所®

女性の気持ち研究所®

女性マーケティングでみんながHAPPY!



私はベッドに入ると、いつも5秒くらいで眠ってしまいます。


でも、昨夜はなぜか寝付けませんでした。


5時くらいまで寝付けず・・・。




停電の時間に合わせた予定を立てて動きますが


この停電時間が毎日変わっていくので、


たぶん不規則な生活になってしまっているからでしょう。



停電中はパソコンでの仕事ができないので、


うちの犬とくっついて、犬あんかにしています(笑)


そのうちに寝てしまって・・・ガーン


あぁ、いかんいかん・・・ショック!




うちの犬はラブラドールレトリバーのクーちゃんわんわんといいます。


よろしくね音譜


大きいので、ほんとにあたたかいのですニコニコ


お見せできるような写真があるかしら?


ちょっと探してみます。。。




女性の気持ち研究所-クーです



こんなとぼけた顔ですみません。


ちょっとだけなごんでいただけるのではないでしょうか。




昔、テレビ東京でまさおくんが出ていましたが、


あの犬種です。


いたずら好きで、人が大好きで、


食べていればしあわせラブラブという感じです。




うちの巨大児ちゃんが小学生の頃には


何度、宿題プリントを食べてしまって、


子どもを泣かせたことでしょう・・・(笑)




かなり癒してもらってます。



ありがとう音譜