自身の商品を 自然に売れる商品にするための具体的改善事項 | 舛岡美寿子のブログ

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女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。

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今日は、女流コンサルをしてましたよー☆

私に求めて下さった智慧は
「 自分の商品を認知を拡げるための具体的な方法について 」でした。

なるほど、なるほどそれは大変重要なことです。
いい商品であってもその存在をお知らせしていないのは
存在がないことと同じですからね!

それでは~それには~とご希望のことをお話しようと思ったのですけれど。。。

事前にサイトなどを拝見していたこと
10分もお話を伺っているとご本人がカンのいい方で、
飲み込みも素早いとわかる節があり
この方ならお話しても大丈夫?(笑)と感じ大きなおまけ?(笑)
大きなお節介?(笑)をして、

自身の商品を
自然に売れる商品にするための具体的改善事項とその理由と
彼女が(女性が)納得できる、裏付けとなるをお話しました。


このセッションにネーミングするなら
「 商品になるものとメニューで終わるもの 」ですかね。

商品とは飛ぶように売れるもの
メニューとは、できることを並べてあるもの


という定義ですね。

ちょっと視点を変えると、あっさりと
メニューから「 商品 」になったので
ご希望の
「 商品を認知を拡げるための具体的な方法について 」もお伝えしました。


「 やることとやらなくていいことがわかった 」
というのが直後の感想で、迷いがなくなったと感想をおっしゃってくださってました。
「 2015年は、飛躍の年にしなさい! 」と天のお告げがあったそうで(-^□^-)
実はクローズしていたページのお申し込みフォームから
「 是非コンサルをうけたいです! 」とお申し込みしてくださったのです。

自然に売れる商品にするための具体的改善事項とその理由と
女性が納得できる、裏付けとなるをお
ご自身の商品で
きいてみたい方は、こちらに~