ミヒロさんの質問に答えながらチャートに書き込むとオリジナル商品ができる動画セミナー♪ | 舛岡美寿子のブログ

舛岡美寿子のブログ

女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。



ビジネスには、3つの基本となる柱があります

1つは、「商品」
2つ目は、「システム」
3つ目が、「考え方」

成功するビジネスには、
この3つがあることをしっかりと教わりました

教わったとおりにしたら、
年商1億の実績ができました♪

「商品」が「よい」の水準を上回ってよいのが当たりまえ
「販売システム」がユニークなこと
「利他」の考え方を身につけ行動すること


この3つのバランスを整え、学び、動くことで
ビジネスを軌道に乗りはじめます
まるで、飛行機が滑走路を走り離陸するときの動きの感じー☆

そして、
それぞれをハーモニーさせながら進めていくことが軌道に乗せて以降にすること
空の旅を楽しむ感じで面白い♪
でも、緊張感はありますー(笑)


私は
「商品」は売るものではなく「売れるもの」とも教わりました


売る商品ではなく、売れる商品・・・

しかも 
『 ファンが行列するオリジナル商品 』
の開発
ができたら、どぉーーーーーんなに楽しいでしょう♪


去る7月24日
「 質問家 マツダミヒロさん 」 とコラボしたセミナーの
テーマは『 ファンが行列するオリジナル商品&メンタル 』

ミヒロさんの質問に答えながら
チャートに書き込むことで
オリジナル商品を創っていけるという優れもの
のセミナーでした☆


当日キャンセル待ちで、
会場に入れなかった方のために動画を創っていたのですが

それっ!公開してほしいーのお声にお応えし
期間限定でご案内ページを作ってます

ご興味のある方は、こちらから