【当選】磨き残しゼロWチャンス賞 | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!




ポストインされてから、宅配メールが来ました笑

  当選

1万円は当たりませんでしたが、Wチャンス賞が当たりましたキラキラ嬉しいラブ


歯ブラシは旦那にプレゼントしようニヤリ

フロスは同じの使ってるので、ありがたいですお願い




さてさてアゲハチョウの幼虫は1匹だけになってしまいましたが、蛹になりました星


でもすっごくちっちゃい笑い泣き



葉っぱしぶってあげてたからおいで


またヘンルーダ(ネコヨラズ)に卵1個ついていたので、今度はたくさん食べてもらおうと思いますびっくりマーク





チューリップ家庭菜園チューリップ

おつとめ品の大玉トマト苗追加しました花


これでミニ、中玉、大玉そろった笑い泣き

収穫が楽しみですラブラブ










  応募

流水麺


ギリギリに50円引きを発見して即応募飛び出すハート



3月にも一口応募済みですが、当たらなかったので6月に一口笑い

コストコで購入した大量のベビースター消費中


当たりますようにお願い





ハシビロコウのLINEスタンプ発売中☆