優秀ダイソーの虫こないでシール(^o^) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!




ダイソーにて可愛いシールを発見キラキラキラキラキラキラ


その名も

​虫こないでシール

アニマル柄星シンプルなのもありました


虫よけでこんな可愛らしいシールがあるなんてビックリニコニコ飛び出すハート





買う時シンプルなのとどっちが良いか旦那に聞いたら

「もちろん、アニマルッ!!!


可愛いもの好きなんです爆笑



庭仕事する時とか、おでかけする時に襟に貼ってます気づき

ハーブの強い香りがしますよびっくりマーク
しかも9時間も持つ音符

おかげで今のところ蚊に刺されず作業できてますグッダイソーで買えるの嬉しい花

 

 




外仕事してシャワー浴びる時には、網戸に貼り付けてます笑臭い持続してるからもったいないもんねてへぺろ最後まで使うよ

 





  当選

コークオン 綾鷹


ようやく当たり笑い



セブンイレブンのアプリにきてましたチョキ



ファミリーマートも



やったねキラキラ






はしうさスタンプ発売中☆



イベントバナー


追記、ほしい物リスト目がハート

今年はプール行きたくて、狙ってるw


旦那が同じような敷布団使ってて、私も欲しい!

以上です☆