結婚記念日6周年♡ | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!



今日は結婚記念日でしたニコニコ飛び出すハート

お祝い6周年キラキラキラキラキラキラ
あっという間笑い

去年は辛いことが多く大変な1年でしたが、なんとか乗り越えて、6周年を迎えることができましたピンク音符


旦那のうつ病との向き合い方やお金のこと、仕事のこと色々考えることは多いけどダッシュ


今年もお互い支え合い、尊重しながら生きていけたらと思いますお願い



お昼は簡単に冷やし担々そうめん


採れたてズッキーニ







今年の結婚記念日ディナーは、韓国料理にしましたナイフとフォーク



旦那が巻いてくれました笑

キンパ食べてみたくてね花


私は石鍋チゲを、豆腐どーんてへぺろ






デザートは

シャトレーゼの生チョコ大福バトン




大福に生チョコも乗って豪華キラキラ



サクサクのホワイトチョコも入ってて食べ応えあり

お安い割に2人では多いので、明日も食べよう音符

旦那よ、ありがとうチョキ





我が家の家庭菜園ひまわり
旦那パパから苗もらってプランターに植えたオクラ

花咲いたよピンク音符
オクラの花初めて見たキラキラ




いつの間にか可愛い枝豆も出来てたグリーンハーツ




中玉トマト🍅順調に育ってます


唐辛子系も順調、ブルーベリーはヒヨドリに食べられそうになっていたので保護



今年は色んな種類ができて楽しいですよだれ
(お世話してるのは旦那w)



来年も旦那と家庭菜園を楽しみたいです星





  当選

X ドン・キホーテ

三ツ矢サイダー超ストロングレモン🍋


昨日だけどw


ブロガーさんが載せててやってみたら当たりラブ

ありがとうございます音符






ハシビロコウのLINEスタンプ発売中☆