なんとか終わった5月☆食費 | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!





 

義母がビリヤードやってみたい音符




みんなで遊びましたニコニコ飛び出すハート

私のミスショットを激写された注意



とっても楽しかったですラブラブ










5月の食費締めました指差し

    

夫婦2人分

目標金額 15,000円

5月 11,936円

今月は私の中ではたくさんキャンペーン品を買ってしまったけど、まぁまぁ節約できたかな気づき


1万円当てたかったけど!!


4連勤2週も頑張ったし、旦那も料理や外食に連れ出してくれたので助かりましたキメてる



来月は結婚記念日があって財布の紐が緩みやすいから、気を引きしめていきたいと思います泣き笑いピリピリ



6月もレシート&バーコード応募

目標10件笑

できる範囲でやっていきたいと思います花






6月は新たな職に挑戦しますよだれ

3つかけもちびっくりマーク介護の登録事業所自体は2箇所なんだけどね気づき

副業で内職も追加予定


と言っても17日くらいが仕事の予備日で、依頼がないと丸っとお休みですが泣固定客(ご指名)もあったりして、ありがたいことですクローバー


約週4日

無理しない程度に頑張ります筋肉





仕事→通院→疲れて外食

旦那が連れて行ってくれたお馴染みオリーブの丘

新作デザートまで食べちゃった目がハート飛び出すハート

ありがとう〜びっくりマーク




ちなみに今週の節約おうちご飯は、超テキトー飯


チーズとおさかなソーセージどーん笑い泣き



フラフラになりながらタコライスやしの木



今夜はうどんバイバイ



 

  当選

チルアウトInstagram


1,000名にコークオンチケットキラキラ



ありがたやお願い



  応募

メイトープリン

3ポイントキラキラ


初めて食べたけど、めっちゃ美味しい〜グッ

当たりますように流れ星



ハシビロコウのLINEスタンプ発売中☆


AmazonスマイルSALE開催

最大10%還元ポイントアップ中上矢印