【当選】トマト苗☆初めてのコストコ怖っ(・Д・) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!



またまたハート

  当選

カゴメ トマト苗






凛々子とぷるるんはカゴメのプレゼント企画で当選していたので、こあまちゃんの方に応募してましたよだれおいで


確か500円以上のレシート応募



ミニトマト苗ゲット音符


うちの家庭菜園、これから植えるの🌱待ちが多すぎてヤバい嬉しい悲鳴です魂が抜ける





カウシェファームからはミニトマトが届きましたピンク音符


濃厚で甘くて美味しい上差し


無料キラキラありがたいです拍手

次は玉ねぎ育て中🧅




お水ありがとうございます泣き笑いお願い





さて電球
お久しぶり〜の友達とお茶会してきましたニコニコ

赤ちゃん抱っこさせてもらいましたニコニコ
目がクリクリで可愛かったですびっくりマーク

もう1人の友達が初コストコ連れて行ってくれましたよ車ダッシュルンルン


コットンキャンディは甘くて美味しいとのことで半分こ星それでも多いね笑


旦那が大好きベビースターも半分こ花

54袋入りでしたキラキラキラキラすごーっ



あとは、プルコギに友達おすすめマスカルポーネロールも半分こラブラブ


約5,000円も使っちゃったよ凝視他からしたら少ない?

楽しかったからオッケーw


コストコ恐るべし出費大祭り札束札束札束


友達は1万円分だが!大量にみなさんデッカいカートに入れてて1回のお会計で5万とかビビりました!!割り勘するにしてもそんなに食費にさけませーん!!!!!!







あ、ホットドッグ美味しかったです乙女のトキメキ


これがコストコの180円飲み放題付きか笑い


試食も平日だったから?たくさん頂きました気づき




ごちそうさまでしたお願い




ハシビロコウのLINEスタンプ発売中☆