また野良猫被害ですわ(*´◒`*) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!




昨夜雨風強い時にドーンっと音が聞こえましたハッ
窓から見たけど何もなく、うちじゃないよねーと旦那と言ってたんです真顔



今朝、庭を見たらなんと袋に入ってた魚粉と骨粉が切り裂かれていましたガーン

ここここれは、野良猫の仕業だピリピリ
ドーンっていう音は猫が飛びのっておそらく壁に激突したはてなマーク

軒下に置いておいたのも悪いですが、まさか野良猫が切り裂くなんて思いもよらず


引っ張り出されて雨に濡れてました魂が抜ける

あ〜あダッシュ


全部食べられたわけではないので、残りはジップロックに入れてお家へグッ


旦那がウキウキして買ってきたものなのにがっくし魂


さらに野良猫が憎くなりましたよ泣猫嫌いになりたくないのに


もう誰だよ野良猫にしたの、元の飼い主にとばっちりが行けばいいのにーオエー超迷惑ですびっくりマーク





ブログネタピンク薔薇

お好み焼きは好き?


大好きですハート月1回はしてるかもニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



  プチ当選

セブンイレブンお酒

やった〜よだれファミマアプリはきてなかったタラー



  応募

今更ながらスタバチルドカップ応募しましたおいで


スーパーで168円(税抜)だったので音符

いつもは200円超えてるイメージ


ポイントで買ったから無料なんだけどね飛び出すハート

2口も笑


クラシックティーラテめちゃくちゃ美味しかったですよだれ


当たりますようにお願い



ハシビロコウのLINEスタンプ発売中☆