8月食費☆小腹が空いた時に(^○^) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!



8月ももう終わり

 

8月食費締めましたウインクキラキラ




    

ふんわりウイング夫婦2人分(外食費別)ふんわりウイング

目標金額 15,000円札束

8月食費     12,372円乙女のトキメキ


節約主婦の心得としては、1ヶ月の献立表を作り、あくまで予定として(疲れてお惣菜の日もある)





献立通りの買い物をしておくまじかるクラウン


スーパーのwebチラシを見て安い品を見つけた時は、早めに買っておくことハートのバルーン冷凍バンザイ


別日に買うと全然値段違うもんね!



体と心に余裕がある時にしかできないけどねバレエ


今月は病院に全然行かなかったから、体が楽だった星




とはいえ、昨日から副作用が始まりお腹張って気持ち悪いです笑い泣き旦那が朝トースト焼いてくれて感激w

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今日のおやつ流れ星



こんにゃくゼリーキラキラキラキラキラキラ



手で切れます笑い

大きさこれくらいてへぺろ





実家に行った時に貰ったんだけど、小腹が空いた時にほんとちょうど良いですラブ




味も美味しいし、食物繊維入ってて0カロリー


夜中旦那がお腹すいたーってなった時も大活躍してます笑



お腹すいた時の救世主かもしれない花






追記

鳥人間コンテスト放送中ウインク


滑空機部門で旦那の母校が出てましたキラキラ

もちろん旦那もやってました星OBでアドバイスしてた時は、私も一緒に琵琶湖に行ったなグー


懐かしい音符


青春って感じで良いですね気づき




大人ハシビロコウのLINEスタンプ発売中☆