口溶け最高なスイートポテト(о´∀`о) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!




今日のおやつはこれ


シュガーバターサンド、美味しいですよねラブ



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



先週末、旦那のお友達が遊びにきて色々お菓子を持ってきてくれましたニコニコ飛び出すハート




おもてなしで旦那が頑張って1人でピザを作りましたよキラキラキラキラキラキラ凄いぞーグッ


もともと旦那はピザをよく作っていたのだ!



今回はあえて私はノータッチです、うつ旦那がお友達のためを思って行動しました!

私は残りを食らう笑

ピザとっても美味しかったです。








大学芋とスイートポテトもいただきびっくり

スイートポテトめちゃくちゃ美味しい笑い泣き

なにこれキラキラキラキラキラキラ


まろやか口当たり最高ラブラブ


ここのスイートポテトが好きでわざわざ買ってきてくれたそう音符私も好きになったわチューお願いありがとう!!




またまたカップ麺もいっぱいいただき笑い




しかも奥さんへとラプンツェルのディフューザーとハラダのラスクまでピンクハート


お気遣い申し訳ない爆笑









次の開催時には私も参加させていただきまーす左矢印場所提供しておうちにいなかった人てへぺろパー


旦那に動いて欲しかったからねハート





その甲斐あって、たくさんたくさんお話できたみたいひらめき


みんなそれぞれ苦労して乗り越えてきたんだってってびっくりマーク


そんな中俺に会いにきてくれたんだと嬉しくて嬉しくて旦那の心はほくほくしていますチョキ



良かったね照れ




お子さんたちの相手もとても楽しかったそう拍手女の子に好かれちゃったみたいでキューン


デートのお約束をされたそうですよピンク音符昆虫採集が好きみたいちょうちょ爆笑ちょうちょ






私はハシビロコウのぬいぐるみ達をセットして家を出ましたニコニコおままごとで大活躍だったと。


ぬいぐるみキーホルダーは何個かお友達になっていったそうなピンク薔薇








旦那の心がほくほくしてくれて、生きる気力に繋がってくれたなら、なによりびっくりマーク



良い思い出になったね星




私は恩恵を受けておやつを楽しみますよだれショートケーキホットケーキ





ハシビロコウが好きすぎて、LINEスタンプ発売中☆