ワカサギ釣り旅行in山中湖①/(^o^)\ | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!









旦那パパたちとワカサギ釣り旅行に行ってきました爆笑うお座みずがめ座


2日目に釣りをするので、1日目はのんびり旅車



が、のんびりし過ぎではハートブレイクくらいに渋滞にハマりました笑い泣きアセアセ


10時半にはさわやかに着くつもりが、12時半着スター

受付して140分待ちピリピリさすがさわやかステーキ

周辺に電気屋さんと雑貨屋さんがあり暇つぶしグッ



気になった25種ノ茶と黒ごまラテをゲットしましたハート雑貨屋さんなかなか楽しかったです音符







ようやく、げんこつハンバーグとご対面グー


ああ目がハート約1年振りです飛び出すハート

がっつりお肉を食べたって感じ笑



大満足、美味しかったですキラキラ



デザートも食べちゃったてへぺろ

いちごの生クリームが激うまでした筋肉


ひとつひとつが美味しい音符ぽってり苺くまアイス









宿へ向かいます
指差し

山中湖周辺は、先週の雪が残ってましたびっくりマークと言っても除雪されて端の方にある感じですがお願い

それでも暖かかったです太陽




お部屋は広めの和室でしたOK





夕飯はコース料理ナイフとフォーク




私、吉田うどん初めて食べたかもおねがいおいで

とろろと最高キューン

ワカサギの天ぷら上矢印釣り前に食べられて、この時は思わなかったけど、ここで出てきて良かったですグラサンハート





ロールキャベツの味噌煮は珍しいよねおいで



これまたデザートが美味しかったですチュー

特に抹茶花



量は多過ぎず、美味しく食べられましたよだれ気づき








温泉入って、お酒タイム
キメてるピンク音符

温泉はこぢんまりとしてて、人工温泉でしたが、ちょうど誰もいないバレエのんびりできましたにっこり

お肌ツルツルキラキラキラキラキラキラ




みんなでボードゲームして遊びまくりました爆笑

1番負けたのは、