アフタヌーンティー♡おすすめの紅茶(*゚▽゚*) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。 

LINEスタンプ大人ハシビロコウ・絵文字販売中→https://line.me/S/sticker/20502962/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

ハンドメイドはこちら→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!





ポチッとありがとうございますハート




義理母、義理姉とアフタヌーンティーに行ってきました笑


女子会ですニコニコ飛び出すハート


「オッティモ・シーフード・ガーデン 上野の森さくらテラス店」です花


割とリーズナブルなアフタヌーンティーで

1人2,800円ラブ




紅茶、コーヒー、ソフトドリンク飲み放題音符

主に紅茶が素晴らしかったです拍手



6杯飲みましたてへぺろ気になった紅茶を次から次へ




ピンク薔薇メイプルティー

赤薔薇ティラミスティー

ピンク薔薇パイナップルジャスミン

赤薔薇ローストバナナオルゾティー

ピンク薔薇林檎とグリーンルイボスのハーブティー

赤薔薇ダージリン




写真ではどれがどれだかですが魂が抜ける


個人的には「林檎とグリーンルイボスのハーブティー」が1番好きでしたキラキラ


ほのかな甘みとりんごの香りがとっても良かったですりんご




ティーポット🫖ではないので、シェアはできないけどたくさんの種類が飲めましたよグラサン笑い





お食事系はこちらスプーンフォーク

量は少なめかなと感じたけど、紅茶ガブガブ飲んでたのでちょうど良かったかもコップ






お互い突っ込んだ話はしないので、ある意味楽な家族女子会です拍手



おすすめの甘い紅茶

 

久しぶりにエンハーブ(ハーブ専門店)のハーブティーが飲みたくなりましたコーヒー



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お土産ニコニコ



シュガーバターの木指差しいちごハート


食べるのが楽しみですよだれ