大野智作品展( ͡° ͜ʖ ͡°) | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

5年付き合った彼と2018.6.2卒花しました!

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。

ミンネで販売中→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!


先日母と
『FREE STYLE 2020 大野智 作品展』に行ってきました爆笑






※ネタバレ注意↓


母が行きたい!ということで、頑張ってチケット取って行ってきましたよグラサン
唯一の撮影スポットニヤリ頭の上にファイヤー拍手
このお顔は回ってます。


大野くんの作品展に行くのは初めてなのですが、どうやら3回目のようですね。

後ろ向きがなんか可愛い(笑)
ちなみに場所は六本木ヒルズ52階、眺めも最高ですキラキラ

このお顔パターンが多く登場するので、好きなんでしょうねウインク日本人じゃなく外国人がモデルなのかな?


大野くんの幼少期のものも展示されてました(笑)

お父さんお母さんを半々で描いていた絵も印象的だったな〜キラキラ



あとは、割とカラフルな線の絵が多いので、大野くんは色んな感情を色で表現しているのかなーと勝手に読み取って、母と楽しみましたルンルン



私も母もハンドメイド するからなんとなくわかるけど、その時の感性って大事で思い描いたものをその時、作りたいのよねニヤリ




今回通常券とは別に智のカレーパン付きがあったので、せっかくなのでこちらで申し込んでみました爆笑

そしたら凄いの、大野くんのカレーレシピ付きだったびっくり



スパイスたっぷりで、旦那みたいに凝っていた(笑)

今度挑戦してみようかなニヤリ


カレーパン美味しかったですピンク薔薇



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

24日、友達がディズニーランドのチケット取ってくれましたバレエマジで凄すぎるおいで


ちなみに、16日は旦那とシーに行きます唇
しかも11時のチケットから1デーに変更できちゃいましたOK


朝から楽しめる〜ハート


やったーパー




じゃね\(//∇//)\