久々ディズニー満喫②ψ(`∇´)ψ | じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

じょさいの日常・節約主婦ブログ(小さな幸せ見つけよう!)

日常、昆虫、ハシビロコウ時々LINEスタンプ、私の節約術の記録(*^▽^*)

訪問ありがとうございますピンク薔薇

5年付き合った彼と2018.6.2卒花しました!

如彩(じょさい)と申します。

日常の幸せなどを記録しています。

ミンネで販売中→https://minne.com/@jyosai27

みなさん、今日も1日お疲れ様です!!


前回の続きです下矢印


いざ、エントリー受付キラキラ


まずはグリーティング3つ…

ハズレ

新アトラクション…



ハズレ

1個確約システムとかないんですかーえーんえーんえーん

全滅宇宙人くん

はい、友達が24日チケット取れたらまた行くことにしました(笑)チケット取れたらねくるくる

取れても当たるかは不明ですけど。


ということで、今回はショッピング会となりましたグッ


友達が予約してくれた『ビッグポップ』
こちらのお店は、入る際名簿でチェックするんですね(笑)
ポップコーン専門店🍿

ああベイマックスがお星さまに、乗りたかったよ

全3種類お買い上げウインク


そして私が見た時はお品切れしてて買えなかったティッシュボックスカバー(ホームストアにて)

(画像はお借りしました)

うん、カッコいいおねがいおねがいおねがい




それからベイマックスのパスケース爆笑

スマホだけ持ち歩きたい時用で(スマホ決済)他のキャラクターでも検証した結果、ベイマックスだけスマホが入ったんですチュー

変な理由かもしれないけど、実用性を考えて友達とオソロで買っちゃいました(笑)




続いて、どんぶりにいいじゃん‼️と購入グラサン
そう、計量カップなんですが、うちでの使い道はどんぶりですキラキラ

持つ時、足の部分が持ちやすくてちょうどいいです(笑)



てな感じでちょっとずつお買い物をしながら楽しみました流れ星


アトラクションも合間にサクサク乗れて、チケット取るのは大変だけど、行ったら空いているので楽ですね拍手




来週は、旦那とシーに行ってきます音符




じゃね(о´∀`о)