幸せな集いの 続きです

  この日の空は 曇り模様でしたが ワンコサンたちにとっては 絶好の お出かけ日和

CABIN → Cafe Len →  まきば公園 → 清泉寮 → 萌木の村 → イーゲルコット へ



  こちら ソフトクリーム ペロン♪チーム   こちら 見せびらかされた ザンネンチーム





               Mサン&canape夫妻    チミクリ一家   ガシャコン一家
                  ガッツ         ピペ&ジャム   しらす&ぶり吉

          
           我が家の 3犬は みんなとからめずに 終わりましたが

             みなさんの おかげで とっても楽しかったです

             CABINサンで もう少し 時間作れば良かったなぁ

               ぶりしらのこと ダッコし忘れちゃったなぁ
         (kaiさんにちょっと臭うかもって言われていたからではないよ~)

                  思い残しも いくつか ありますが

              また ご縁が ありますようにと 願うばかりです



             CABINサン 、 Cafe Lenサン 、 メリーゴーラウンドカフェサン
                     大変 お世話になりました

                M夫妻 チミクリ一家 どうも ありがとう

             そして ガシャコン一家 遠い山梨まで 来てくれて

                      本当に 嬉しかったデス♪
                   (涙 出ちゃうね(ノ_・。)ウソだけど!)