2022年終わりの月に | はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

シェービングを愛する
全国女性理容師オンラインコミュニティ
【女性理容師ネットワーク(ジョリネ)】です
シェービングサロン検索サイト「お顔そりサロンnavi」運営しています♪
お肌がきれいになる情報を現場のプロ目線で伝えます

こんにちは
 
 
今週のリレーブログは
大阪北摂地域高槻市から
佐藤麻里子が
担当させていただきます
 

 

〜安満遺跡公園〜この先には

大阪から京都をつなぐ

西国街道があります

すいません、歴史好き

 

 

 

 

 

さて

もう12月ですねキラキラ
 

 

 

 

 

ほんとに時の経つのは早いです滝汗
 
 
 
 
 
今年一年は
みなさんにとって
どんな一年でしたか?
 
 
 
 
楽しいこともしんどいことも
あったかもしれません
 
 
 
 
ブログを書きながら
私、自分自身のことを振り返ると
 
 
楽しいことしか思いだせないですてへぺろ
 
 
あ、たしかにしんどい!と思ったことも
ありましたが
 
 
 
そんな思いを抱き続けると
お肌の調子にも響いてきます
 
 
眉間にシワがよったりねウインク
 
 
 
どうか今年もあと一月
 
 
1年間走ってきた
自分自身に
 
 
 
『お疲れ様、よく頑張ったね』と
 
 
お声かけをしてあげてくださいお願い
 
 
 
自分自身の機嫌は
自分でとってあげるのが
いちばんです。
 
 
 
そのお手伝いに
女性理容師による
本格的な美肌作り
 
 
お顔そりを
1年間の締めくくりとしてもらえたら
 
 
私たちもとても
光栄で嬉しいです照れ
 
 
では1年間の締めくくり
12月がみなさんにとって
素敵なものとなりますうにお願い こんにちは
 
 
今週のリレーブログは
大阪北摂地域高槻市から
佐藤麻里子が
担当させていただきます
 

 

〜安満遺跡公園〜この先には

大阪から京都をつなぐ

西国街道があります

すいません、歴史好き

 

 

 

 

 

さて

もう12月ですねキラキラ
 

 

 

 

 

ほんとに時の経つのは早いです滝汗
 
 
 
 
 
今年一年は
みなさんにとって
どんな一年でしたか?
 
 
 
 
楽しいこともしんどいことも
あったかもしれません
 
 
 
 
ブログを書きながら
私、自分自身のことを振り返ると
 
 
楽しいことしか思いだせないですてへぺろ
 
 
あ、たしかにしんどい!と思ったことも
ありましたが
 
 
 
そんな思いを抱き続けると
お肌の調子にも響いてきます
 
 
眉間にシワがよったりねウインク
 
 
 
どうか今年もあと一月
 
 
1年間走ってきた
自分自身に
 
 
 
『お疲れ様、よく頑張ったね』と
 
 
お声かけをしてあげてくださいお願い
 
 
 
自分自身の機嫌は
自分でとってあげるのが
いちばんです。
 
 
 
そのお手伝いに
女性理容師による
本格的な美肌作り
 
 
お顔そりを
1年間の締めくくりとしてもらえたら
 
 
私たちもとても
光栄で嬉しいです照れ
 
 
では1年間の締めくくり
12月がみなさんにとって
素敵なものとなりますうにお願い

 

全国の女性理容師さん
お顔そりサロンを検索できます
 

 

 

 

 

【HP】

お顔そりサロンnavi

https://kaosorinavi.com/

 

 

【Facebookページ】

https://www.facebook.com/wbn2013

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆