女性のお顔剃りが認知されるメジャーへの道のり… | はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

シェービングを愛する
全国女性理容師オンラインコミュニティ
【女性理容師ネットワーク(ジョリネ)】です
シェービングサロン検索サイト「お顔そりサロンnavi」運営しています♪
お肌がきれいになる情報を現場のプロ目線で伝えます

今回のジョリネリレーブログ担当は


 女性の素肌を綺麗にし隊🚩

山形赤湯温泉で理容師をしています

    ナウなカット グッドなパーマ

     【hair station koseki 

こせきあゆみですウインク 


こちら山形…紅葉も後半🍁

そして毎年恒例??

(私が😭)シモヤケが始まる寒さ

間もなく冬がきます⛄️

近所の銭湯♨️の熱さが身体にしみます




そんな昨今

たまげた出来事が!!!


①産まれた頃からご来店のヤングボーイ

ぼそっと一言

「床屋さんて女の人もくるの?」

なぬ?真顔

なぬ?真顔

なぬ?ポーン



②全国理容の大会にて

総合司会のニコニコお姉さんが

「最近snsで初めて

襟足を剃ってもらえるの

知りました🎵」


なぬ?真顔

なぬ?真顔

なぬ?ポーン


まだまだメジャーじゃないことに

ショーーーック絶望


顔剃り、襟足剃り、眉毛剃りetc…

     剃り剃りの事ならお任せ

      あなたの近くにも




    




     あなたのお悩み解決に

  きっと素敵なお店が見つかりますよ目


下差しぽちっと検索


文責

小関歩でした〜

全国の女性理容師さん
お顔そりサロンを検索できます
 

 

 

 

 

【HP】

お顔そりサロンnavi

https://kaosorinavi.com/

 

 

【Facebookページ】

https://www.facebook.com/wbn2013

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆