見せたくなるうなじ「浴衣」を着る前に♪ | はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

シェービングを愛する
全国女性理容師オンラインコミュニティ
【女性理容師ネットワーク(ジョリネ)】です
シェービングサロン検索サイト「お顔そりサロンnavi」運営しています♪
お肌がきれいになる情報を現場のプロ目線で伝えます

 

 

今回は
NHK大河ドラマ

「鎌倉殿の13人」

でもおなじみ


古都「鎌倉」まで電車で20分

 

横浜市保土ヶ谷区の

お顔そりエステtiara


池脇はるみが

担当します


    鎌倉はかわいい雑貨や
    素敵なカフェが豊富で
  ついつい行きたくなる場所です

 

 浴衣や着物で散策も

かなりオススメの場所です



今年の夏は
少しずつですが
夏祭りや花火大会など
復活しているところも

ありますね


そんな時
思い出して欲しいのが


えりあしのお手入れ♪

 




理容師に任せてもらえたら
ご自分では

なかなか見えないえりあしも
キラキラ美しく整えますっおねがい



併せて
お顔そりも体験して頂けると
お肌のザラつきや
くすみが気にならなくなったり
メイクのりや持ちも良くなるので
絶対おすすめです指差し

 

 

着物や浴衣を着る予定がなくても

「夏だけは
髪の毛まとめるから
えりあし気になる」

「髪の毛切ったら
気になるようになった」
など
季節やヘアスタイルの変化で
襟足シェービング
をオーダーされる方も多いです


当店ではどちらかというと
ショートヘアの女性のほうが
襟足をキレイにしておきたい!
という方多いです!
 
 
襟足から背中にかけて
ぬかりなくお手入れしてあると
どんな服も
オシャレに楽しめますね!

ぜひこの夏は
襟足のお手入れ
ご検討してみてください




ブルーハート活動報告ブルーハート

女性理容師ネットワークは
先日
オンラインお喋り会
開催しました



全国の理容師さん同士で
理容の良さを語りあったり
オススメの本を紹介したり

日々仕事に育児に介護に
忙しい女性理容師たち
ほんのひと時のお喋りでしたが
楽しい時間になりました

 

 
 


最後まで

読んで頂きありがとうございます

 

文責

いけわきはるみニコニコ

 



全国の女性理容師さん
お顔そりサロンを検索できます
 

 

 

 

 

【HP】

お顔そりサロンnavi

https://kaosorinavi.com/

 

 

【Facebookページ】

https://www.facebook.com/wbn2013

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆