夏だ!日焼けに負けない肌作り! | はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

シェービングを愛する
全国女性理容師オンラインコミュニティ
【女性理容師ネットワーク(ジョリネ)】です
シェービングサロン検索サイト「お顔そりサロンnavi」運営しています♪
お肌がきれいになる情報を現場のプロ目線で伝えます


今回は

車で10分車

雲海が見れる街に住む


女性の素肌を綺麗にし隊🚩

山形赤湯温泉で理容師をしています


ナウなカット グッドなパーマ

hair station koseki 

小関歩

担当します


雲海雲初秋によくでます

珍しくもなく

下界に住む私たちは

「今日もモヤ(霧)だね」

と、半日霧の中で過ごします



なーんもない所に見えますが、住宅街も温泉街もスーパーも回転寿司屋もドラッグストアもあります笑い泣き
霧が晴れるとパラグライダーやハンググライダーが飛び回ります🪂


去年は

雲雲海フィーバー雲

見物客が大勢きて

お祭り騒ぎ目



そんな曇りが多い盆地の地域

暑さも半端じゃございません炎

気温も日本一滝汗の経験県

日本の北の方なのに

東北なのに暑いえーん

30代の頃は気にしなかった

日焼け

AKBな年齢になり

日差しが肌に刺さってくるゲッソリ



そんな季節にオススメなのが

お顔剃り




お顔剃りは
うぶ毛を剃る
だけじゃない




過酷な季節を乗り切る
お肌のお助けマン筋肉


日頃のお肌のお手入れに

お顔剃り 

取り入れてみませんか?


理容室を探したいときは

下差し下をクリック

きっと良い出会いがありますよハート



最後まで読んで頂きまして

ありがとうさまでしたぁ


文責

あゆみでしたぁニコニコ


全国の女性理容師さん
お顔そりサロンを検索できます
 

 

 

 

 

【HP】

お顔そりサロンnavi

https://kaosorinavi.com/

 

 

【Facebookページ】

https://www.facebook.com/wbn2013

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆