ビューティーワールド2018にジョリネが出演!行って参りましたレポ! | はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

シェービングを愛する
全国女性理容師オンラインコミュニティ
【女性理容師ネットワーク(ジョリネ)】です
シェービングサロン検索サイト「お顔そりサロンnavi」運営しています♪
お肌がきれいになる情報を現場のプロ目線で伝えます

ゴールデンウィークが終わり
急に暑くなりましたねあせる 
 
今週のリレーブログは徳島県より
實平(さねひら)千枝がお届けします!
 
 
 
今回のブログは
先日、東京のビックサイトで
開催された業界最大の見本市!
『ビューティーワールド』
のレポート!!
 
こんな大役…
うまく伝わる内容になるのか…
ドッキドキのブログですが
お付き合いくださいマセ( ¨̮ )
 
 
 
今回のビューティーワールドでは
なんと!ビューティーワールド史上初!
理容師によるシェービングが披露される! 
という事で私たち理容師は
「なんだって!!?ポーン
 と前のめりにならざる負えない
ビックリ情報が入りました!
 
 
 
そしてこれまた飛び込んだビックリ情報!

株式会社トゥルーカラーズブースにて

我らが女性理容師ネットワークの

池脇はるみ代表が

トークショー&シェービングデモストを行うと!

 

 

なんとなんとーーーポーンポーンポーン

これは行かなくてはっ!!!!

 

 

ということで。行ってきました!

メガシティTOKYO!

 

 

四国は徳島より飛行機に乗り到着したは

コンクリートジャングル!

都会の洗礼に心が折れそうになるも

ジョリネメンバーとの初対面を夢見て…

 

またトゥルーカラーズさんの企画!

ブライダル対応クオリティと題された

ブライダルにしっかりと対応できる

それぞれの分野のビューティサロンが集結!

様々な技術のデモストや

今回初お披露目となる

ブライダルエステ・シェービング対応粧材

INSPIRE &』も気になるぅ!!

 

 

ドッキドキワクワクを胸に
開場前の9:30頃に会場に着くと
そこはもう人人人ぉぉぉ!!!
 

  すんごい人の数に
「おいー!阿波踊りかっ!?」
って相方と目が点チーン
 
徳島では年に一度お盆の阿波踊りの時期だけ
人口が異常に増えるので
人が多い=阿波踊り
と表現する徳島人あるあるなのです!
 

目指すは第7ホール!
トゥルーカラーズブース!!
 
ブースへ着くとなんと!
それはそれは綺麗で愛らしい花嫁姿の
美人過ぎる理容師こと藤川藍ちゃんの姿が!
 

私に気がついてコイコイ✋🏻と
手招きをして側に呼んでくれた藍ちゃん!
念願の初対面ンンン〜〜'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)キャワイィィ!!
 
その時には既にたくさんの方々が
ブースに来ていたのですが…
 
時間は11時!
いよいよ我らがジョリネ池脇はるみ代表登場!
すると何処からともなく続々と
ジョリネメンバーが集結!!
 

こんなに人が集まるブースは
他にはなかったんじゃないかな!?
ブースから溢れる人が一際目を惹く賑わいを
見せるトゥルーカラーズブースに
他の来場者さんたちも
「ん!?あれなに??」と
足を止めて見てくれていました!
 
 
あ!はるな愛ちゃんが来てたブースも
たくさん人が集まってたな!

あんまり可愛くて急いで写真撮りましたw
 
 
けど!芸能人パワーがあるわけでもなく
これだけの人が集まるブース!
こんなブース他にはない!!
ほんと凄いことになってました!
 
 

ジョリネの活動やお顔そりの魅力などの
トークショーの後は
いよいよシェービングデモスト!
 
 
今回はもみあげ部分のケアを。
もみあげの名前の由来や
髪型別のもみあげのベストな仕上がり長さの
解説などを加えながらしなやかに
そして丁寧に施術していく池脇代表。
 

途中、マイクなどの音声機器が
突然反応しなくなる!
というアクシデントが起こるも
声を張って続ける池脇代表!
さすがっ!肝が座ってるな!
と思った瞬間でしたwww
 
 
約45分のトークショー&デモストが終わると
藍ちゃんを先頭にジョリネメンバーは
撮影ブースへ大移動!
 
綺麗で華やかな花嫁さんを先頭に
それに続く人人人!
それをプレス腕章を付けたカメラマンさんが
パシャパシャ📷✨
 

 
他の来場者さんも出展者さんたちも
「なになに!?」
「あれは誰ですか?」
とザワつく場面も!
 
 
撮影ブースで集合写真を撮影すると
みんな思い思いの場所に散り散りと…
ジョリネのそんなサッパリしたところも
なんか好きッ!www
 
 
今回そんなジョリネの大快挙達成の場に
立ち会えた事を光栄に思い
いつまでもフワフワと夢見心地なまま
東京を後にした私です。
 
 
とっても充実していた東京お上りさん旅行!
これからもジョリネの活動に目が離せないっ⭐️
 
 
 
 
・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡
 
*お近くのサロン検索*
お顔そりサロンnavi
 
♡・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡
 
 
 
 
{F45459B1-229B-42CC-8E7C-BFC688B68EBE:01}
 
【HP】
お顔そりサロンnavi
 
 
【Facebookページ】
 
 
【シェービングサロン検索】
 
お顔そり・エステ・ブライダルシェービングなど
ジョリネオススメの
お近くのサロンを見つけてください♪(*´ ˘ `*)
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
お顔そり体験取材等
各種お問い合わせ
メールはこちらへお願いいたします  
 
info@kaosorinavi.com
 
 
女性理容師ネットワーク
神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町
代表者 池脇はるみ ブログ
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆