『おかえりさん』も『はじめてさん』も一度で素肌美人になれる*お顔そり*でかしこく美活を☆ | はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

シェービングを愛する
全国女性理容師オンラインコミュニティ
【女性理容師ネットワーク(ジョリネ)】です
シェービングサロン検索サイト「お顔そりサロンnavi」運営しています♪
お肌がきれいになる情報を現場のプロ目線で伝えます

清々しい 5月の中旬
今年は雪が多かった影響か山菜が豊作霧
 
毎食 山菜づくしクローバー
五月病を吹き飛ばしている
山形の濱田しゅうこ が
2回目のリレーブログを
書かせていただきますニコちゃん
 
 
 
先週、広島のきしこさんが拾ってくれて
わかりやすく伝えてくださった
『おかえりシェービング』
についてルンルン
 
 
 
 
繰り返しになりますが
 
「結婚式や成人式の時にして以来の
顔そり(シェービング)です…」
 
とおっしゃる方の多さに
驚きと嬉しさで 思わず発した
 
「おかえりシェービングですねハート
(ひさ~しぶりのシェービング)
 
 
カウンセリングをしながら
お肌や体質
最後に受けたお顔そりのことをお聞きし
いろんなおかえりさん💈
がいらっしゃることもわかってきましたニコ
 
 
その名の通り
いつも通ってくださっていた
お顔そりガールが
進学や結婚で
他県に移られ
帰省時にお顔そりをしに来てくださる
 
『おかえりさん』
 
「顔そりは 実家に通ってくる時の
楽しみの一つだからハート
 
なんて 嬉しいことを言ってもらえたりラブ
 
 
他にも
 
6月に結婚式を挙げられる花嫁さまウエディングドレス
 
ブライダルブライダルシェービングの
お試しシェービングに来てくださった時に
 
「子供のころはずっと床屋さんで
顔そりしてもらっていたんですけど
赤みやかゆみが出てしまった時があって
それ以来 剃ったことないんです…」と汗
 
 
それでも 輝く白い肌で
お気に入りのウェディングドレスを
着て最高の結婚式にしたい乙女のトキメキ
 
 
女性なら誰もが願うことですものおねがい
 
 
 
 
 
 
職場の上司さんが
私のサロンに通ってくださるお客様で
 
ご紹介していただき
 
子供の頃以来の
『おかえりシェービング』
 
 
 
気持ち良く
キレイに
 
幸せな時間キラキラ
 
おかえりシェービング
 
嬉しいご感想をいただいておりますラブ
 
 
その後、前撮り前にも来ていただき
 
「赤みもかゆみもなく、
前のシェービングや
自分で剃るのと
全然違いますね!!」
 
とおっしゃってくださいましたラブ
 
次はいよいよ本番、結婚式前ですウエディングドレス
 
 
 
 
輝く花嫁の主役肌で
 
素敵なお写真や思い出を作れますように流れ星
 
 
 
 
 
前とは違う…
 
懐かしくて新しいきらきら!!
 
 
 
 
メイクやコスメが進化するように
 
理容師がおこなうお顔そりも
 
研究、改善され
どんどん進歩していますレインボー
 
 
 
お顔そり『はじめてさん』にも
 
シェービング後の肌を触ってもらうと
 
「え!!顔そっただけで!?
「こんなにツルツルになれるなんて!!
なんでですか??」
 
と手触りの変化に驚かれますおねがい
 
 
お顔そりをした肌は
 
うぶ毛や不要な角質も取り除かれ
 
うまれたての
輝く肌がよみがえりますキラキラ
 
 
ぷくぷく肌
 
もちもち、つやつや、つるつる肌
 
自分の肌じゃないみたい
 
 
などなどおんぷ
 
 
おかえりさんも
はじめてさんも
 
ベタつきさんも
おつかれさんも
カサカサさんも
年齢肌さんも
みーーいんな
 
一度で素肌美人になれる
* お顔そり *
 
かしこい美活をバラ
 
 
お顔そりに愛と情熱を注ぐ
 
女性理容師ネットワークのサロンで
 
はじめてみましょう星
 
 
 
余談ですが口笛
 
 
ワラビやコゴミやウドなど
山菜のうぶ毛も気になってしまう
 
シェービングをする理容師の
職業病なあるあるキャッ☆
 
 
ワラビには
若返りビタミンと言われる
ビタミンEや葉酸、食物繊維などが
多く含まれているそうですかお
 
今はお客様に頂いてばかりで
食べるの専門ですが
いつか 私も早起きして
収穫する方もやってみたいです富士山
 
 
 
 
 
・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡
 
*お近くのサロン検索*
お顔そりサロンnavi
 
♡・*・・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡
 
 
 
{F45459B1-229B-42CC-8E7C-BFC688B68EBE:01}
 
【HP】
お顔そりサロンnavi
 
 
【Facebookページ】
 
 
【シェービングサロン検索】
 
お顔そり・エステ・ブライダルシェービングなど
ジョリネオススメの
お近くのサロンを見つけてください♪(*´ ˘ `*)
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
お顔そり体験取材等
各種お問い合わせ
メールはこちらへお願いいたします  
 
info@kaosorinavi.com
 
 
女性理容師ネットワーク
神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町
代表者 池脇はるみ ブログ
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆