シェーバーで剃ってますか | はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

シェービングを愛する
全国女性理容師オンラインコミュニティ
【女性理容師ネットワーク(ジョリネ)】です
シェービングサロン検索サイト「お顔そりサロンnavi」運営しています♪
お肌がきれいになる情報を現場のプロ目線で伝えます

 

 こんにちは✨

 

今回担当の東京のいしかわです。

このブログにたどり着いてくださったかたは

どんな検索されたのでしょう。

 

・女性顔そり

・スキンケア

・素肌

・シェービング

…….etcいろいろですよね(^-^)

 

顔そりってほんとにいいの?

濃くならないの?

痛くないの?

そもそもやらなきゃいけないの?

 

って、不安もたくさんあると思います。

 
 
 
先日、初めてお顔そりさせていただいたのは
美容師のかたでした。
 
「……顔そりって、こんなに優しく剃るのね」
 
終わった後の一言め。
 
美容師さんも、メイクサービスの前には
軽くムダ毛を剃ることがあると思います。
 
シェーバーでウブ毛を取るのと
カミソリでお顔そりするのとでは
「あたり」といって
道具が肌に触れる圧や感触が
かなり違うと思います。
 
ですので、美容室でのサービスでうけられたかたにとっては
理容師の行うお顔そりはずいぶんと感覚も違うと思います。
 
 
なんといってもですね、
カミソリがお顔に当たっているのに
寝ちゃう人続出なんです〜〜(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
それに、「剃ると乾燥しそう」と思う方こそやってみて✨
 
化粧水の浸透が違いますよ。
荒れた畑を耕して、表面の固い土を取り除く。
そしたら水も肥料もよく効くように、
お肌も耕してあげましょう。
 

寒い季節ですが、
タートルネックなどではなく
襟元のゆったりしたお洋服だと助かります。
よろしくお願いいたします。
 
女性のためのお顔そり。
こちらでできますよ〜
↓  ↓  ↓

・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡

 

*お近くのサロン検索*

お顔そりサロンnavi

http://kaosorinavi.com/search/

 

♡・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡

 

【HP】

お顔そりサロンnavi

http://kaosorinavi.com/

 

 

【Facebookページ】

https://www.facebook.com/wbn2013

 

 

【シェービングサロン検索】

http://kaosorinavi.com/search/

 

お顔そり・エステ・ブライダルシェービングなど

ジョリネオススメの

お近くのサロンを見つけてください♪(*´ ˘ `*)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

お顔そり体験取材等

各種お問い合わせ

メールはこちらへお願いいたします 

 

info@kaosorinavi.com

 

 

女性理容師ネットワーク

神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町

代表者 池脇はるみ ブログ

電話045-333-5286

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆