プロのお顔そりは「お肌に優しい最高のピーリング」です。 | はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

はじめようお顔そり♪ジョリネ公式ブログ

シェービングを愛する
全国女性理容師オンラインコミュニティ
【女性理容師ネットワーク(ジョリネ)】です
シェービングサロン検索サイト「お顔そりサロンnavi」運営しています♪
お肌がきれいになる情報を現場のプロ目線で伝えます

一月もあっという間に過ぎていきます・・・
やはり一月って 寒い・・・あせるあせるあせるあせる雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

今回ブログを書いているのは 九州・・ 博多・福岡に住むものです・・・


南国そうに見えますが・・結構冬寒いし ゆきも降ります。・・・雪雪雪

 

まぁ 降るって言ったって 積もることは年一度ぐらいです・・・・
 

ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり ほんとに寒い方には 怒られるかな・・・(^^ゞ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お顔そり について 少し書いていきたいと思います。

お顔そり は エステ 効果がある  エステシェービング ・ お顔そり美容法 

 

などなど お顔そりが どうしてエステなの???

 

と疑問を抱かれるかたが多いいと思います。

自分で家で顔そりしたらひりひりして 皮膚が固くなって 大変だったのよ・・・とか

 

傷をつけてしまったよ・・・ とか お顔そりに対して あまりいい思いがない方が多いいのでは???

 

角質が固くなって、くすんでるから、カサカサが気になるから、油が出てるから・・・・ ピーリング剤でゴシゴシと角質とってます…

 

なんて方もいますよね・・・

 

ピーリング方法にはいろいろあります。

 

酵素で溶かす

 

 ゴマージュ[粒粒の入っているもの]でこすり落とし

 

ピーリングジェルでゴシゴシマッサージ

 

など等いろいろです・・・

 

エステでは イオンで取り除くという方法も・・・

 

肌はターンオーバーを繰り返し、 そう! 生まれ変わります。 古い角質が残っていると

 

肌は固くなります。

赤ちゃんの肌はもちもち ・・・ 歳をとると ターンオーバー期間が長くなります。・・・

そのため肌は固くなり シワができ くすみができ シミができ・・ タルミがでる・・・

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ピーリングは たまに自分でやるのもターンオーバーを助ける 一つです・・

けど・・・けど・・・ お顔そり ってものがあるんですよドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

お顔そりは 実は 理容師免許がないとできません・・・

「理容師は お顔そりのプロ」なんです・・・

エステシャンの方もお顔そりの素晴らしさをわかっています・・・

 

お顔そりは 究極のピーリングなんです・・・

 

自分でジョリジョリしている方・・・一度プロのお顔そり体験してみてください。

終わった後の肌触りが まったくちがいます。。。!!!!!!!!

 

ただ剃るだけではないんです・・・

 

古い角質 ・産毛 ・くすみをしっかりと取り除き
保湿 栄養を与え 肌再生 ターンオーバーをしっかりと手助けさせるお顔そりをいたします。

 

肌の厚さは 画面で見ると すごく厚いようにみえますが・・・

 

実際 は皮膚の厚さ. 表皮+真皮で1.5mm( 表皮は0.2mm位)。 

紙より薄いんです・・・

それは層になっています。  そして皮膚は体一枚・・・ 

それを忘れがち・・・

 

お肌はお手入れで変わります。 

今更・・・もう手遅れではありません・・・

お顔そりから始まるスキンケアです・・

お顔そりで エステ・ 美容法 

 

やっていくと 肌が・・・・ラブラブラブラブ

 

体験された方から変わります。



女性理容師ネットワーク ここにはたくさんのプロがいます。

まずは女性理容師ネットワーク ジョリネ から あなたの町の シェービング店を探してみませんか??

 

imageimage

 

【文責】 柴田 和子  福岡県   ヘアーサロン大和

 

・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡

 

*お近くのサロン検索*

お顔そりサロンnavi

http://kaosorinavi.com/search/

 

♡・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡・*・♡

 

【HP】

お顔そりサロンnavi

http://kaosorinavi.com/

 

 

【Facebookページ】

https://www.facebook.com/wbn2013

 

 

【シェービングサロン検索】

http://kaosorinavi.com/search/

 

お顔そり・エステ・ブライダルシェービングなど

ジョリネオススメの

お近くのサロンを見つけてください♪(*´ ˘ `*)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

お顔そり体験取材等

各種お問い合わせ

メールはこちらへお願いいたします  

 

info@kaosorinavi.com

 

 

女性理容師ネットワーク

神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町

代表者 池脇はるみ ブログ

電話045-333-5286

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆