姫ちゃんナイスです | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

姫川薬石、何だか良いです。

{0DD3D883-F226-415C-B474-B268ACEE7BCB}

みかんの上にあるものがこの中で最大のものです。

昨夜これをお風呂に入れてみました。

さらに、今夜は

家庭菜園の柚子

お友達に分けてもらったハーブ(名前忘れた、ハート型の葉)

これまたお友達の住職に分けてもらった、EM菌を独自培養した「永遠」という酵素液

これらも投入!

身体の温まり方がハンパない。


ここ最近、なぜかお風呂に入っても身体が全然温まらなかったのです。
長湯すれば良いのかも知れませんが、風呂に入っていられないかったのです。


久しぶりに風呂で身体が温まる感覚が蘇った〜


姫川薬石、姫ちゃんと呼ぶことにしました。

姫ちゃん、良い具合に研磨されていて、しっとり肌に吸い付く感じで心地よい。
身体のいろんなところをスリスリしてみました。

そしたら姫ちゃんが、「腰痛に効くツボを押してごらん」と言うのです。(言われたような気がしたのです)

昨日からネギの出荷が始まり、ネギを掘りまくったので、腰が張っていたのです。


姫ちゃんとは相性が良いようです。


こんなオッさんのトコに来てくれて、ありがとう。