楽しかったよ、おしるこ教室 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

昨日は、亀さん(→★★★)とおしるこ君(→★★★)のコラボイベントに参加しました。

{2009A5FF-7F7E-43F2-BFFA-A645BFFA3480}
シンプルに作られた、ほぼ素材そのままのお料理

味付けするよりウマいぞ

{6A7E10F2-E02F-4721-882E-9DD9CD137B47}
ラムチョップも炭火で良い感じに!

写真撮り忘れたのだけど、この後に焼いたソーセージが絶品でした

お酒がグングン進みます

亀さん、おしるこ君を囲み、食べて飲んで沢山おしゃべりした後、亀さんのセッションタイムに


他の人が受けている間に僕はやすた君(→★★★)が持ってきたヘミシンクをお試し
{4D4F3F0B-294C-4E7B-A7F8-D47F52D51095}
これは気持ちよく寝れるぞ



寝落ちから起こされ、亀さんのセッションへと

とても和やかな雰囲気のなか
あれやこれや
今必要なメッセージを沢山いただきました

自分で思っていたこと、再認識できて良かったですよ

僕は思ってしまった通りにやるしかないのだなと

恥もパンツも脱ぎ捨てて

ときには元気に
ときには落ち込み

やっていこうかなと

亀さんありがとうございました!



帰り間際、えび蔵君とのひととき
{AC380C34-98B4-4356-9F88-F2613F723C8D}

{B0A6D30F-F9C0-43C2-A7FB-9C28634B74F3}

{DBC81586-34FE-43DF-A050-764FF357FE6D}

男前だな〜



おしるこ教室、これからも開催されるようですので、気になった方は遊びにいらしたら、いかがですか?