リフレッシュ休暇 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

11/13から11/17まで、5年に一度のリフレッシュ休暇を頂きました。
前後の土日を入れると9連休〜

リフレッシュ休暇となると、大抵の人は海外旅行に行ったりします。
僕も前回は家族で海外に行きました。

今回の休暇は遠出は無し。

休み前に上司や同僚から
「どっか旅行に行くの?」と聞かれまくりましたが、「特にどこも行きません。ゆっくりのんびりします」と。

すると「???あっそう、まぁよく分からんけど」みたいな反応をされました。


大掛かりな旅行も確かに楽しい。
でも前海外に行った時、日本にいようが海外にいようが、僕はいつでもココにいて、何処にも行って無かったという思いが強烈にやって来たのです。
そして1週間の間にドカンと大金使うのバカらしい〜と、凄く思ったのです。

そしたらなぜか奥さんが「海外連れてけ〜」と言わなくなった。


そんな感じで今回は近場ライフを満喫しました。


{7F92B5BA-78D5-42A8-BCFA-B429CBDAFE7B}
リムさんのライブやら〜


misaoさんのライブやら〜



{143B8F95-1CD4-4E61-8339-02BF9D8C70D3}
ネギの修復やら〜


{26445195-309C-45F8-A20F-431802E6B671}

{25AC138D-718E-48AA-9B88-7AA8FDB23D70}

{FBA8BD3E-A8F0-4C78-A083-17AA1DE07AAD}
皇居でアーシングやら〜


{EA771ED7-3BF6-45DB-B0F1-8F74E6B74E8C}

{B9347BA0-7726-40B4-B49B-1A2ED2969AA2}

{43F5ACB2-481A-4BA2-BDD5-003F78941E76}
浜離宮でのワーク、立ち呑み、薬膳スープカレーやら〜



{5BD29B72-F03B-41AE-8923-15E7A6862914}
またまたネギの修復やら〜


{12E43889-4D6E-413B-AE67-19AE8EB8C3E2}

{124D0C17-19E7-4C3F-BFDF-EBD310901D1C}

{3C5B0BE9-6272-47AE-8A23-24770C756807}
seicoさんのライブとオーガニックベジ料理やら〜


そして、今YUMIさんの瞑想会に向かっております。


お時間を共有してくれた皆様〜
ほんとにありがとう。
とても良いリフレッシュ休暇になりました。
みんな大好き〜!



動画も貼っちゃいます。