(追加募集です) 枝豆オーナー募集です | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

応募締め切りました。
ありがとうございました。

*******************



1名様限定で追加募集致します。
(先着順になります)

3点条件がありますのでご確認下さい。

①このブログの読者の方
②収穫までの間に1度は枝豆の手入れに来られる方
③群馬県、または近隣県にお住まいで、車で来られる方。ちなみに、当方は群馬県太田市(旧新田郡新田町)です。

上記の条件を全て満たし、希望される方は以下までお知らせ下さい。

ishitetsu1969あとgmail.com
(あとを@に変えて下さい)


なお、種蒔きは本日午後行います。
収穫は8月15日前後になります。

今日の第一陣の枝豆の様子です。

{B08D2BB4-DE37-47B3-9985-89C53C163C16}

{615D7E43-6907-43D7-97DD-F57057D7476E}

豆が膨らんだら、出荷です。