枝豆オーナー募集です | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います


ありがとうございました。
募集は締め切りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


枝豆第一陣の出荷が二週間後くらいに始まります。

かなりモノが良いです。

時期をずらしてこれから種まきする分があるのですが、特定の区画を自分の分としてみませんか?

基本管理はこちらでやりますが、成長具合を見に来たりしていただいても構いません。

成長具合は週末群馬に帰った際にブログにアップします。

収穫時期になりましたら、是非収穫に来て下さい。
なお、来れない場合はこちらで収穫して発送致します。(送料とか実費はくださいね)

万が一ご自分の区画が収穫出来なかった場合は、他の分で穴埋めします。(タイミングによっては枝豆以外の野菜になるかも知れません)



と、思いつきで募集してみましたが、初めてのことなので、どうなることやら様子が分かりません。

寛大な気持ちで応募していただけると、有難いです。


募集は2名様まで。
このブログに読書登録されてる方限定です。

費用は一区画3,000円とします。
区画の広さはまだ決めてませんが、父ちゃん、母ちゃんと相談して決めようと思います。

お申し込み希望の方は以下までお知らせ下さい。
ishitetsu1969あとgmail.com
(あとを@に変えて下さい)