終わった〜 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

今週は長かった〜


ような気もしますが


終わってみると、あっというまでした。


なんでもかんでも

来ては過ぎ去る。


でもさ、無茶苦茶ドキドキするんですよ。
もう、やんなるくらい。


びびる

でも、ちょっとだけ

ちょっとだけ勇気をだして(出したつもりかも)行動した先には、思いがけない展開があったり。


そう、思いがけない。


思いがけない出来事って、こりゃ凄いとおもうのです。


人とね、出会い、ご縁、シンクロ、循環

この面白さを感じるとき

ありがとうと

思うのです。


今夜は送別会でした。

定年後、嘱託社員として5年間、とてもお世話になったおっちゃん。

三重の何とか弁がキツすぎて、言ってる事の半分は聞き取れない。


でも、呑さん、呑さんと、いつもニコニコ話しかけてくれる。

{4B896382-BF8B-41AE-BF4F-3B59C7699215}


いい送別会でした。

がっつり飲んだよ。





これから群馬に向かいます。

明日はワンネス祭りです。