やっぱ、なんとかなってるな | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

おはようございます。

いろいろありますが、何とかなるもんですね。

と、あらためて思う今日この頃です。

でもさ、毎日ドキドキすんな〜。

明日の会議なんだけど、一波乱ありそうなんですね。たぶん文句言われる。
だけど、どういったトコに落ち着くのか?
誰がどういう反応するのか?
そう考えるとワクワクもやってきます。


{106B9EB3-4FF0-4B4A-A07F-8AD2E0A8B77E}
今日の朝ごはん。

先日ワンネスさんトコでご一緒させて頂いたゆきさんからのお土産で作ったひじきふりかけおにぎりです。

甘みのあるふりかけ、とても美味しいです。