ひと段落つきました | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

仕事がひと段落つきました。
ただいま東武伊勢崎線で群馬に向かっています。

ずっと社内向けの研修資料作ってました。
完成したのでこれから全国研修ツアーです。

動画配信も出来るのだけど、対面でみっちりやります。

日程決まったのが、高松、広島、博多、金沢、仙台、名古屋、近場で新宿、大宮、汐留。

呑みまくってやる〜。


昨日会社帰りに同僚のK君と寄り道

K君7月から異動したのだけど、同じフロアにいるのです。

大門駅近くに最近肉料理店ばかりが入った、僕らの中での通称「肉ビル」と言われているトコに行きました。
K君がどうしても行ってみたいと言うので、最上階9階の何だか高級そうな店にはいりました。
店名忘れた

{53A279F0-DA7E-4DDE-A6D8-691825FDCEE1}
お決まりのノンアルコール

{E8CB1711-8A30-4251-BD78-5175380A98B8}
A5ランクの盛り合わせ

{9392801D-181D-4748-9BD4-07E200AF80CD}
店員さんオススメのササミを追加
お肉2枚で1580円だよ。びびるわ。

{A8955705-A161-4637-9B08-6E5C9A4F5CD9}

ん〜、どれも美味かった〜。
ん〜、高かった〜。


お腹にまだ余裕があったので二軒目へ

大門駅すぐ近くのタイ料理屋さん
ローイ・コン→★★★★★

{989B61DF-B6A3-46BA-BFAE-AF1DC961CB29}
えびに無茶苦茶辛いオイルが掛かっていた。
パクチーまみれ。
パクチーは苦手なのです。

{D056BC45-26D2-49AC-B13B-4CD1104F4155}
チキンのカレー炒め
チキンカレーとは違うらしい
これは美味かった〜。

この店、周りがお姉さんのグループばかり。しかも皆んな可愛らしい。
奇跡のような空間でした。

寄り道高くついたな〜。


家に23時に帰ったのだけど、夕飯食べたよ。