夢の中 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

昨年の6月から管理職になったんですね。

正確に言うと課長代行という呼び名で、正式な職位は課長ではなく、給料も課長ではなく、役割だけは課長なのです。

ややこしい?

まあ、上司からチャンスを与えられた形なんですけど、辛いことばかりだった。

管理職は向かないのかな。

4月から大きな組織変更があり、課長職から外れました。

正直ホットした。

管理職って、いろいろなことを求められるんですね。

何とかうまくやらなきゃと、結構無理した。

頑張った割には成果に結びつかなかった。

毎日傷心でしたよ。

ホントに疲れちゃったよ。

自分の管理も出来ないのに、人の管理なんか出来る訳ないでしょ!

まあ、よい経験だったとも言えますがね。

なんかさ~、今の部署から離れる時期かな~?

みんな夢の中→★★★★★


喜びも悲しみもみんな夢の中

とっても刺激的で、とっても良く出来た夢だ。

これがホントに夢ならば。