トンネル抜けたいな | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

新しい年度始まりました。

気分は、なかなか厳しい感じです。

今までも色んな場面がありましたが、全く経験した事がない、そんな感じです。

あまり外に向けて何か主張しようと言う気力が減退しているんです。

それで色んな事が上手く回らないのです。

回りはもっと自分を主張しろとか、自分の色を出せとか、言うのですが。

その気が起きない。

長いトンネルに入ってしまったようです。

新しい年度、仕事の環境もかなり変わりそうです。

ついていけるなか?

やれることをやれる範囲で。

焦らず行ってみます。

トンネル抜けて→★★★★★


このトンネルをズバッ~と抜けてさ、阿呆面下げて、君に会いに行きたいな。