休日出勤 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

今日は休日出勤

月曜、午前通院
火曜、水曜、出張
金曜、午前通院

今週はこんな感じなので、仕事しに来ました。

今、昼休憩

リンク→★★★★★
日本テレビのすぐ裏

小ラーメン、野菜多め➕肉 860円くらい

初めて行ったのですが、なかなかうまかったです。
ラーメン二郎インスパイア系だと思います。




日比谷神社に寄り道
新橋だけど日比谷神社

うちの会社の氏神さんです。

そして

買っちゃった。

競馬はですね、4、5回くらい買ったことがありますが、まだ当たったことがありません。

当たったら出張に行ったときの飲み代にします。