滝沢さんの講演会シェア その1 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

2/4の滝沢さんの講演会ですが、内容シェアしたいと思います。
講演会の様子リンク→★★★

まず、滝沢さんを知ったきっかけですが、お友達の由美さんのブログです。
裕美さんのブログリンク→★★★

裕美さんは自分のアンテナに引っ掛ったものをいろいろブログでシェアしてくれるのですが、滝沢さんはそのうちの一人でした。(裕美さんいつもありがとう)

最初滝沢さんの記事は自分には馴染まないと思っていたのです。
陰謀論とか、地震が起きるとか、富士山が爆発するとか。

記事を読むといつも、「あー、読まなきゃ良かった。」と思っていたのです。

でもいつの間にか馴染んじゃったのです。

昨年末から、過去記事全部読破しました。

どんなに気に入ったブログでも、過去記事全部読破は滅多に出来ないのです。
いつも挫折するんです。

でも、滝沢さんの記事はすんなり読む事ができた。

「ああ、多分僕はこういう世界で生きて行くんだな。」

今は明確にそう思う。

つづく