変化 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います

ここ中心は変化しないけど

外側は常に変化しているんですね。

スピ的な知識を使う訳ではなくても、自分がこの身体に限定されたものではないと、分かります。

毎日、色んなもの食べて、出して。
食べる前は、自分と食べ物は別物だったのに、食べちゃったら、一緒になっちゃう。

ある人の考えや、物事に共感したら、それ以降は新たな考えで生きて行く。

目の前の人から、地球の裏側の人。
山、川、海、太陽。
手足、皮膚、細胞のひとつひとつ

全てに影響を受け、全てに影響を及ぼしている。

みんなつながっている、ひとつのシステムなんですね。