あれっ?あれって | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

笑いって素晴らしい
最近そんなふうに思います


おはよう

photo:01




学校や仕事や結婚生活をしてきたなかで、「あーしなきゃいけない、こーしなきゃいけない、・・・するべきだ」

でもそれらがことごとく出来なくて。

でもココロの何処かでは「自分は何でも出来るんた だ!」
なんて思いもあったりしたのですよ。

それはそれは、混乱していたのですが、色んな事が上手くいかなくて、でも上手くいかなくても、何も困らない事に気が付いていったのでした。

「あれ?あれっ? 大丈夫じゃん!」


そんな感じで、今日も行ってきます!


iPhoneからの投稿