やすくして~やすくして~できません~(・・。)ん? | ‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

‪‪‬‪‪‬‪ ❤︎‬じょんのびっ子のきもち‪‪‪‪‪‪‪❤︎‬

【じょんのび】とはゆったり・のんびり・気持ちのいいという意味の越後地方の方言であ~る

夢グループの在庫処分スーパーセールを開催するとの広告チラシが新聞に入ってきたので今月の10日に行ってきましたのです。

昨年の12月初旬にもスーパーセールが地元で開催され行って来たので今回が二回目となりましたね。

夢グループと言えば通信販売業、そして昭和の時代に活躍した懐かしの歌手達を集めてのコンサートの開催などで有名ですね。


夢グループのコンサートについては過去に1度だけ行った事がありますね。

コロナ禍前の2019年12月の川越市で開催された時にですね。

コンサートの途中の休憩時間帯を利用し、社長みずから通販の宣伝をペチャクチャと調子よく喋り始める。

こちらはコンサートを聴きに来たのであって通販の宣伝を聴きに来たわけではないのだよ!というような事を当時のブログに確か書いたかなと。。

コンサートを聴きにきたとはいえこれだけたくさんのお客さんが集まってるんだから宣伝の場として大いに利用をするのは当然のことなのかと今はそう思うのである。

なお今年9月には地元でもコンサートを開催予定なのでどうしようかなと、只今検討中なのであります。


さて、話しを元に戻しまして、今回のセールで何を買ったかと言うとですね。

千円のベルト、そしてダニ取りシートを二枚(五百円×2)合計二千円分を買ってきましたよ。

ベルトは最初から買うつもりでいたけれども、ダニとりシートはその場の思いつきですね。

ダニが実際にいるか分からないけど、1枚で3ヶ月間効くとの事なので、縦横八センチ位の小さなシートなのに五百円はちょっと値段が高いと思ったが効果を期待して買ってきたのである。
(-⊙ω⊙-)ゞ

昨年買ったのはモバイルバッテリーですね。値段は二千円位だったかな?と。

そしてそのパッケージを見た瞬間に、ニヤッと笑ってしまいましたね。

何かと石田社長の愛人ではないかと囁かれている保科さん
( ̄▽ ̄;)

この商品以外、他の商品のパッケージにもこのように一緒に写っている写真が数多く使われてますね。

箱がシワシワになってしまったけど載せましょう

そんなわけなので、もしかしたら社長の愛人ではないかと噂や疑い等をかけられてはいますが、愛人ではなさそうですよ٩(๑>ᴗ<๑)۶





社長!もっと安くしてください!

精一杯の価格です~!

いいコンビですね٩(๑>ᴗ<๑)۶



正直、今までは何となく調子良くぺちゃくちゃと喋りまくる怪しそうな雰囲気のある社長さんだなとは思っていたけれど、この歌を聴いてから少しは面白良さそうな?イメージに変わったかなと。

しかしこの歌を聴いてるとニヤニヤと笑っちゃいますね。


これは電車の中など密集した場所では聴かないほうがよさそうかな、これは笑っちゃう٩(๑>ᴗ<๑)۶

♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•


シーデー

デーブイデー


やすくして~♪やすくして~♪
出来ません~♪

お願いよ~お願いよ~♪
困っちゃうなぁ~♪

あなたの優しさで~♪
みんなを幸せに~♪

♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•

少しは癒されましたですかね?!

気持ちが少し落ち込んでいる
ときにでもいかが!٩(๑>ᴗ<๑)۶

やすくして❤
Full Vers.
Short Vers.

やすくして♡

作詞·作曲:YURI(保科有里)

   編曲:伊戸のりお
●女性     ◆男性




メモ)

chocoZAP(チョコザップ)

ともだち紹介コード(割引コード)

RCLI86ZL

ご自由にお使い下さい

(個人情報がもれる事はありません)